2006年1月中旬、全摘手術。 病理結果・・・浸潤性乳管癌、リンパ節転移(0/19)肉眼所見にて明らかな腫瘍は認めない。ly:1+ v:− skin:− fat:− P:− honmeuri4.gif

2007年02月24日

3月

先日やっと3月のシフトができた。本当にいつも遅くて予定が
たてられないんだよなぁ〜。
今回は組織変更などがありシフトができるのが遅かった。
シフトが出来た途端、予定入れまくり♪
その組織変更で復帰してからお世話になっていたS上司から
離れることになりました。S上司の上の上司、そのまた上の上司も
変わり私的には大変!だって病気のことを話さなければならないから。
無理して話す必要はないんだろうけど、病気のことを話しておいたほうが
あとあとやりやすいから話しておくつもり。
こんどの直の上司はまだSVになったばかりで私より年下。
でも人間性はとてもいい人だと思います。
同じチームにも女の子がいてよかったな♪
今の部署には女の子が少なくなってしまった。
お昼はいつもチームごとに入るので、同じチームに女の子がいて
本当によかった♪
その子との会話は殆どmixiネタだろうなぁ(笑)

しかし、ここで問題が一つ。
来月の強制残業時間がなんと!!35時間に増やされた!!
ありえねーーー。
ってことでもちろん私は体のことがあるのでお断りするつもり。
残業は25時間くらいにしてもらおうと思ってる。
25時間。。。それでもしんどいけどねぇ。。。
ま、今までもやってきたししゃーないかな。

今思うこと。それは仕事復帰してよかったってこと。
仕事復帰前は病気のことでかなりマイナス思考になっていた。
思い切って仕事復帰して、外に出て、同僚たちと会話したり
ご飯食べにいったり、友達ともご飯食べにいったり
ネットで知り合えた同病の仲間たちとご飯食べに行ったりして
本当に今は病気のことでマイナス思考はなくなりました。
あのまま仕事復帰しないで会社を辞めて家にいたんじゃ
今の私はなかったと思います。
今回上司が代わってまた病気のことを話さなければって思ったとき
病気のこと知られたくない、話したくないとは思わなかった。
堂々と話せると思った。
仕事復帰して外に出ることで、色んな人と交流することで
自信がもてるようになった。
本当に良かったと思います。そりゃ、まだまだ病気のことで不安に
なることもあるけど、でも復帰前と今は気持ちが違います。
こうなれたのもネットで知り合えた人たちの力が一番なのかな。
あと病気のことを話しても普通に接してくれるりんりんりん、他数名のおかげかな。
とにかく仕事復帰してよかった。私の仕事はストレスの溜まる仕事だし
早番・遅番もあって、連休少ないし、おまけに強制残業もある。
でも仕事に不満はあるけど、本当に仕事復帰してよかったと思います。

長々と書きましたが。。。みなさんもう気付いてるかもしれませんが
はい。。。飲んでます。酒飲んでます。酔っ払ってます。(笑)
posted by アロハ at 23:26| 東京 ☀| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

レミオロメン☆

2年前くらいから大好きなレミオロメン。

歌もいいし、なにより歌声がいい。

3月にシングル「茜空」が発売されます。

今から楽しみです☆


posted by アロハ at 13:28| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

どろろ〜ん

今日観てきましたよ!「どろろ」

なかなか面白かったです!

妻夫木聡すっごくかっこよかった〜♪

ミスチルの主題歌いい歌〜♪

来月ミスチルのアルバムがでますね。友達がCDを買うので

それ借りる予定です♪(←自分では買わない。。。)

やっぱ映画っていいですね☆


posted by アロハ at 21:14| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

今日から3連休♪

今日から3連休です。

平日の3連休はやっぱりいいですね〜!

ですが、この3連休まったく予定がありません(笑)

で、明日は映画レディースデーですね!

一人で気楽に「どろろ」を観てこようと思います!

楽しみ。


posted by アロハ at 22:38| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

散髪2

今日は仕事帰りに2回目の散髪に行ってきた。

それだけです。
posted by アロハ at 19:38| 東京 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

買い物と映画

今日は買い物と映画を観て来ました。
買い物は春物を見ただけですが。。。
そして楽しみにしてた映画「幸せのちから」
とても良い映画でした。最後は泣けました。親子愛って
いいですね。あれは本当の親子で共演しているからとても親子愛が
伝わってきて本当に良い映画でした。
そして「ナイトミュージアム」の前売り券を買いました。
ナイトミュージアムは3/17から公開です。楽しみです♪
映画のあとは有楽町にある中華屋さんで軽く飲んで食べてきました。


あと1日しか休みはないですが有意義にすごしたいと思います!
posted by アロハ at 00:17| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

待ちに待った

明後日から待ちに待った一ヵ月ぶりの連休。
一ヵ月も連休がないのは本当につらいねぇぇ
そして明後日は映画の日でもレディースディでもないが
映画をみにいきます。ずっと楽しみにしてた「幸せのちから」
日比谷まで出てみてきます。っとその前に昼間は友達と池袋で焼肉ランチと買い物。
この焼肉ランチは友達のオススメでかなり上等な肉から食べれるらしい。
値段はリーズナブルとか。
で、夕方に日比谷で他の友達と合流して映画観賞。楽しみ☆

それからそれから、どうか今日申し込んだENDLICHERI☆ENDLICHERIのライブチケットが良い席が当たりますように☆
posted by アロハ at 23:46| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

ぽっぽ屋

200702101246000.jpg

会社が入ってるビルにあるラーメン屋「ぽっぽ屋」で
昨日はお昼を食べました。
久しぶりに食べたけど美味しかった〜♪
仕事中に急に食べたくなっていつもお昼を一緒に食べてる
同じチームのSさんと鼻水すすりながら食べました。
最近仕事やる気しないからこれくらいの楽しみがないとやってられない!
とにかく美味しかったです☆
posted by アロハ at 10:23| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

送別会!

昨日はりんりんりんの送別会。
月島もんじゃ「おしお・和店」にて18時から。(時間は別にいいか。。。)
女8人でちょっと狭い席にかたまってもんじゃ〜♪
いつ食べても思うよ。もんじゃはうまい!!
そして久しぶりにこのお店のメキシカンサラダを食べました。
このメキシカンサラダもめちゃくちゃ旨いのです!!
とても楽しかったな〜♪

焼酎ロックは絶対に飲むのやめようと思っていたのに飲んでしまった。。。
いや〜昨日はかなり飲んだな〜。相当酔っ払ってました。
MP3でレミオロメンを聴きながら帰宅。
家に着くなり私は超ハイテンションだったのでリビングでスキップ・スキップ
してたら、寝ていた旦那が3階から下りてきて
「何ドタバタしてんだよ!!!」って怒られました〜♪
ふっ。

りんりん、イマージュ行こうね☆
posted by アロハ at 09:14| 東京 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

風邪ひきやした。。。

200702021446000.jpg

今日は早番で残業予定だったけど、風邪ひいたみたいで
具合悪かったから定時で帰ってきた。
今日は早く寝よ〜

なんか会社に行ってもつまんないなぁ。
今までならりんりんの席に遊びに行って、ちょっかい入れたり、入れられたりして楽しかったけど
いないからちまんないよ〜!やる気もしないしぃ〜。りんりん、今日意味不明なメールしてごめんね。



ちなみに写真は、バッグのオーナメントを買ったので載せてみました。
めっちゃ可愛くて即買いでした。高かったけど。。。
posted by アロハ at 18:31| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
illust31.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

