2006年1月中旬、全摘手術。 病理結果・・・浸潤性乳管癌、リンパ節転移(0/19)肉眼所見にて明らかな腫瘍は認めない。ly:1+ v:− skin:− fat:− P:− honmeuri4.gif

2007年03月18日

ブログ閉鎖

いつもブログをしばらく休むとか書いておいて

結局はブログ続けていますが。。。

今回はプライベートでも色々あり、ブログを閉鎖することにしました。

って、これを読んだみなさんは「本当かよ?」ってお思いでしょう(笑)

今回は本当にブログ閉鎖させていただきます。

今回は本当ですよ!マジです!

短い間でしたが読んでくださりありがとうございました。

みなさんに出会えたこと本当に感謝しています!

本当にありがとうございました!!
posted by アロハ at 19:07| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

恋愛バトン

遅くなりましたが(っていうか今日気付いたんですが)
トモさんから恋愛バトンが回ってきてたようで。。。
トモさん、遅くなってごめんね。
みなさんがこの恋愛バトンをやっていて楽しそうだな〜って密かにやりたかったのです(笑)
すごく遅くなったけどやってみます!

◆相手の年齢の上限・下限どこまで大丈夫?

上は、2つくらい。 下は、2つくらい。かな?

◆理想は年下・タメ・年上どれ?

年上かな。

◆好きな異性の有名人を心ゆくまで書いてみて下さい。

妻夫木聡
堤真一
堂本剛
大沢たかお
坂口憲二
城咲仁

◆こうなりたい!と憧れる同性の有名人を教えてください。

天海祐希

◆恋愛は尽くすほう?尽くされるほう?

尽くしもしないし尽くされもしないかな。

◆デートするなら割り勘は当たり前?

いや、おごっていただきたい。

◆彼氏・彼女が居たら合コンなんてありえない?

ありえないかな。

◆恋愛の為に頑張れる事は?

最近恋愛してないからなぁ。。。
頑張れることは思いつかない。

◆恋愛で相手に求めるものは?

やさしさ。

◆理想のデートプランは??

ドライブしながら(私が運転)海か山かどっかへ行く。

◆「恋愛には○○が大事」○○に入るのは?(二文字じゃなくてOK)

信頼

◆自分より学歴等が上と下どっちがいい?

どっちでもいい。頭の回転が早い人がいい。

◆今までで一番笑える恋愛エピソードをここで一つ。

恋愛経験が少ないから覚えてないです。

◆失恋したら聴くのは明るい曲?それともどん底まで堕ちる曲?

どん底まで落ちる曲。

◆友達の彼氏・彼女を好きになったらどうする?

好きにならない。今までもなったことがない。

◆告白は自分からする?

はい。

◆好きな色は?

黒、グレー、白

◆ケータイの色は?



◆貴方の心の色は?

サーモンピンク←うそです。

◆次の6つの色にあう人を選んでバトンを回して下さい。

●赤 :
●青 :  
●緑 :
●ピンク :
●白 : 
●黒 :


もうみなさんすでにやられてるようなので回す人はいません。
友達が少ないっていうか友達がいません。(笑)
posted by アロハ at 16:47| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

貴重な体験

今日は同病の方たちと飲み会でした。
「mikaの日記」のmikaさんにお誘いを受け今日の飲み会に参加することができました。
鹿児島からうずさんが来ているとのことで急遽オフ会に。
うずさんのHPは、私が告知を受けた直後からずっと拝見していました。
あのうずさんに会える♪

飲み会の場所はmikaさんが選んで予約してくれました。
ありがとう♪
白金台にある「茶茶」というお店。
お店の雰囲気はとても良くて料理もお酒もとても美味しかったです☆

うずさんはHPの印象と同じでとても明るくて優しくて
とても素敵な方でした♪
お会いできて本当に嬉しかったです♪

まさめぐさん、いつもお洒落で可愛くてそして面白くていいわ♪
mikaさん、いつも可愛くて落ち着いていてそしてとても話しやすい人柄♪
今日初めてお会いした方々もとても楽しくお話ができて嬉しかったです♪
とても楽しい時間をありがとう☆

うずさんは明日NHK教育テレビ20時から放送される
「ETVワイドともに生きる」に生出演されます。
明日の20時はこの番組を絶対に見ようと思います!


posted by アロハ at 01:11| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

術後一年検査

今日病院で術後一年検査結果を聞いてきました。
無事クリアできました!
主治医から「異常なし・再発なし」との言葉をもらったときは
とても嬉しかったな〜。

さて。昨日はまたまた映画を観てきました!

「ドリームガールズ」です。

とても面白かったです!かなり感動しました!!
歌がすごかったな〜!おススメです♪


さてさて。先日仕事復帰して良かった!って記事書いたばかりですが・・・

うちの会社がまた希望退職を募っています。
1月にも募っていてそのときは辞めないって意志が固かったけど
今回は希望退職に応募することにしました。
前回よりも上乗せ金がアップしたんですよね〜
お金に目が眩んでしまった。。。ってわけでもないけど
あまりにも残業が多すぎるし、それにシフトだってでるのが遅いし
休みの希望はあまり言えないし。。。不満だらけなんですよね!!
もっと他にいい会社があるんじゃないかって思えてきて。。。
こんなに会社のために働いているのに、社員の声はまるで無視の会社。
それがまずシフト。3ヶ月先のシフトをだすって決まってるのに
なんだかんだとシフトをださない。これが一番いやなんです。
予定が立てられないんです!!

先日の記事に仕事復帰して良かったって書きました。
でもそれは本当に良かったって思うんです。
仕事復帰したおかげでとても気持ち的に元気になったし。
今仕事辞めてもこの元気になった気持ちは変わらないと思う。
これからはっていうかしばらくはゆっくり過ごそうと思います。
今回会社都合での退職になるので失業保険はすぐもらえるし
電話で確認したら半年間給付されるので、失業保険の給付期間が
過ぎたらまた働こうと思っています。来年からになるかな〜。
会社は5月末まで行くのであと3ヶ月は会社に行くんですけどね。。。

会社辞めたら海外旅行しようと計画中。
行き先はたぶんハワイになると思います。今から楽しみです♪
6月ごろにハワイに行きます☆
posted by アロハ at 13:14| 東京 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 乳がん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
illust31.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

