2006年1月中旬、全摘手術。 病理結果・・・浸潤性乳管癌、リンパ節転移(0/19)肉眼所見にて明らかな腫瘍は認めない。ly:1+ v:− skin:− fat:− P:− honmeuri4.gif

2007年09月30日

めんそ〜れ♪

P1000555.JPGP1000525.JPGP1000497.JPG


26日から28日まで2泊3日で沖縄に行ってきました☆

今回は旦那さんとではなくて、女友達2人で行ってきました!

ちなみに3枚目の写真は6月に行ったハワイの海の写真です。

1枚目、2枚目は沖縄の写真です。

とても癒された旅になりました♪
posted by アロハ at 23:32| 東京 🌁| 日常の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

思うこと

昨日ネットで炎症性乳がんのことを調べていたら
ある炎症性乳がんの方のブログを見つけました。

その人は5年前に炎症性乳がんと宣告を受けました。
5年前、炎症性乳がんのことを調べたときに

「炎症性乳がんで生きている人は本当にいるの?」

と思ったそうです。
私も2年3ヶ月前、炎症性乳がんと告知を受けたとき
調べまくって「炎症性で生きている人は本当にいるの?」
とまったく同じ事を思いました。

ただでさえ情報量が少ない炎症性乳がん。
情報量が少ない分、罹患した私たちが少しでもの情報になればと思い
閉鎖にしていたこのブログを少しずつ続けていきたいと思うようになりました。

以前みたく更新の頻度はたくさんはできませんが
スローペースながらも少しずつ続けていこうと思います。

まぁ、私も気分屋なので
この記事後、またしばらく更新しないかもしれませんが
細く長く続けていこうと思います。
posted by アロハ at 02:50| 東京 ☀| 乳がん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
illust31.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

