2006年1月中旬、全摘手術。 病理結果・・・浸潤性乳管癌、リンパ節転移(0/19)肉眼所見にて明らかな腫瘍は認めない。ly:1+ v:− skin:− fat:− P:− honmeuri4.gif

2008年08月24日

有楽町へ遊びに行ったよ。

金曜日、夏休みをだったので
女性の友達4人で有楽町で遊んできました。

普段平日は仕事なので
せっかくの夏休みっつーことで

ランチはマロニエゲートに入っているタイ料理のお店
【ジム トンプソンズ テーブル銀座】に行きました〜♪


http://www.jttable.com/index2.html


6月に旦那と夜に行ったときとても美味しかったから
こんどはランチに行ってきました。

1800円のビュッフェで、制限時間は70分。
たくさんの料理、カレー、スープ、デザート、飲み物。

どれも美味しくて食べ過ぎました〜。かなりの満足!

有楽町西武にも行って、秋冬ものの靴を購入。
やっぱりお買い物はテンションあがりますね!

今回友達と集まったメインの旅行を決めようと
旅行代理店に行って色々話し合って
信州の温泉へ9月に旅行に行くことに決まりました☆

再建してから、旦那とはハワイの海に行ったり
7月に旦那とヒルトン小田原に1泊で行ったときスパを利用したり、
温泉に行ったり、旦那以外は知らない人だらけの温泉しか経験がないけど
今回は女性友達4人との温泉旅行なので
ちょっと緊張もしますが、
思いっきり楽しんで・癒されて・美味しいものをたくさん食べてきま〜す☆

posted by アロハ at 00:00| 東京 ☔| 日常の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月06日

来年は・・・

basics_welcome.jpg


結婚してから年に1回は旦那と海外旅行に行っています。

病気を告知された2005年は治療もあり行かなかったけど。

去年と今年はハワイに行ったし

来年はどこに行きたいかなーって考えてて

決まりました!

タヒチ ボラボラ島に行こうって。

今年の9月にボラボラ島にフォーシーズンズがオープンする。


http://www.fourseasons.com/jp/borabora/




水上コテージがとても魅力で

絶対に行きたい!と思いました。

来年に向けて今から貯金頑張ります。
posted by アロハ at 00:00| 東京 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
illust31.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

