2006年1月中旬、全摘手術。 病理結果・・・浸潤性乳管癌、リンパ節転移(0/19)肉眼所見にて明らかな腫瘍は認めない。ly:1+ v:− skin:− fat:− P:− honmeuri4.gif

2008年09月16日

楽しかった、信州旅行!

3連休を利用して信州へ旅行に行ってきました。
女4人での旅行はとっても楽しい旅でありました☆

旅行の前日、旅の準備をしながら
今年のハワイ旅行のために購入した
デジカメを持っていこうと思ったら
ハワイで撮った写真をまだ印刷していないことに気付き
メモリーカードの余裕もなくデジカメ持参は断念。

携帯カメラもあるからいいか♪
と思ったけど、1枚も写真撮りませんでした〜(笑)

だって・・・。
女だらけで行った旅。
しゃべる、しゃべる、ひたすらしゃべる。
美味しいもの食べながら、しゃべって、
観光しても、しゃべって。

写真撮ることを忘れるんです!!

でも楽しかったから写真がなくても
心の中にしっかりと思い出を残しておこう!

今回泊まったのは長野県上田市にある別所温泉。
夜と早朝に温泉に入って、料理も美味しくて
とても満足な旅になりました♪

何気に旅行が大好きな私。
今回この記事書くのに、「旅行」というカテゴリーがないことに
気付いた。
この記事アップ後に新たに「旅行」というカテゴリーを作ろう。
来月の10月はまた小田原ヒルトンに行くし、
今年の旅行は10月で最後の予定だけど
来年はまた海外旅行「ボラボラ島」に行くし
来年も国内もたくさん旅行をしようと思っているので
「旅行」カテゴリー作っとこ♪

9月も残り2週間。
この2週間で飲み会の予定が多数・・・。
幹事をしなきゃいけない飲み会もあるし
仕事と遊びを上手く両立させていこう。
あと家の事もちゃんとやらなくちゃね。
頑張ります!!





【関連する記事】
posted by アロハ at 00:00| 東京 ☔| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
illust31.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。