2006年1月中旬、全摘手術。 病理結果・・・浸潤性乳管癌、リンパ節転移(0/19)肉眼所見にて明らかな腫瘍は認めない。ly:1+ v:− skin:− fat:− P:− honmeuri4.gif

2008年10月20日

小田原へ行ってきたよ。

週末、1泊で小田原へ行ってきたよ♪
ホテルは前にも泊まったヒルトン小田原。
今回は私の親と旦那と行ってきました〜♪

まぁ、親孝行とも言いましょうか・・。

1日目は、ホテルでお昼を食べてから
車で箱根方面へ。

仙石原のススキ草原に行きました!


ススキ草原.jpg


観光客でたくさんの人だったけど
涼しい気持ち良い風にあたりながら
たくさんのキレイな黄金色のススキを見れて
とても癒されました!

ススキ草原のあとはすぐにホテルへ戻りました。
車でホテルに戻る途中、箱根湯本駅付近の前から大渋滞・・
運転していた私はちょっとだけイライラ(笑)

無事ホテルに着いて、すぐに天然温泉に入りました♪
いや〜気持ちよか〜でした☆

その後、ホテルのレストランで夕食。
夕食後また温泉に入りました。なんて贅沢なっ。

二日目は、お土産物を見たりしました。
『山安ひもの』っていうお店で買ったイカの塩辛が
とーーーっても美味しかったです!
もっと買ってくれば良かったなあ。


下の写真はホテルの部屋から見える海を撮影。
あまり画像はよくないけど、
海が一望できてとても良い部屋でした♪

ホテルから。.jpg








【関連する記事】
posted by アロハ at 00:00| 東京 ☀| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
illust31.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。