2006年1月中旬、全摘手術。 病理結果・・・浸潤性乳管癌、リンパ節転移(0/19)肉眼所見にて明らかな腫瘍は認めない。ly:1+ v:− skin:− fat:− P:− honmeuri4.gif

2006年01月07日

新しいカテゴリー

新しいカテゴリーを作ってみました…それは、『趣味』です(^-^)でも最近は趣味がなくなったなぁ〜って、だったら趣味ってカテゴリーを作るなよexclamation×2ってね。だって暇なんだもん…アハ☆
posted by アロハ at 13:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
趣味ってま・さ・か「ギャンブル」!?
術前大事な体なので刺激的なことはダメよ〜!
Posted by パト at 2006年01月07日 23:46
パトさん、お早うございます!ギャンブルはダメですよね〜。万札が飛んでいってしまうし、治療費が払えなくなってさまう(>_<)
Posted by アロハ at 2006年01月08日 09:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11420588

この記事へのトラックバック
illust31.gif
×

