2006年1月中旬、全摘手術。 病理結果・・・浸潤性乳管癌、リンパ節転移(0/19)肉眼所見にて明らかな腫瘍は認めない。ly:1+ v:− skin:− fat:− P:− honmeuri4.gif

2009年07月25日

通院日

またまた久しぶりの更新です☆

先日、7月23日は3ヶ月に一度の通院日でした。
特に身体の異常もなく、元気に生活していることを
主治医に話し、次からは思い切って半年後の診察になりました。

もちろん「何か」あればすぐに対応するとのこと。
やや不安もありますが、
また半年後に元気に通院したいと思います♪



↓ここからは会社の愚痴なので、スルーしちゃってください。



前回の記事でも書きましたが、
今私が働いている会社の人間関係・・・

まだまだ悩んでおりますの、おほほ・・・

なんて言うか・・
中学生みたいな人が沢山いて、
くだらなくて付き合いきれません・・・

私は仲良くしたい人が居て、その人と仲良くしたいのに
何故だかいちいち邪魔をしてきます。
人として、大人として、そういうのはどうなの?
私たちがやらなければいけないのは「仕事」なのに
何を考えているんだか、いちいち人のことを観察して
噂流して・・・あまりにもバカらしいし、
直接本人たちに言ってもわからないようなので
こういうやり方はしたくなかったけれど、

・・・とても偉い上の上司と面談して、かなり言わせて貰いました(笑)

そして面談後、しばらく大人しくなったと思ったら、
今度は自分達が「被害者」みたいな面をしているんです。

幸い、私には他に何人も私を気にかけてくれる人はいるのですが、
そのあいつらの「被害者面」がどーーーーしても許せなくて
ほっときなさいとは周りは言うけれど、
あまりにも理不尽で許せません。

私がどうしてここまで許せないって思うかは
今年に入ってからずーーっとそいつらに悩まされてきたからです。

許せないと言っても、「何か」をする気はないけど、
私は「仕事」でそいつらを見返したいと思います。


よくわからない記事になりましたが、
また更新します。次回、会社の人間関係にこうご期待☆(笑)



posted by アロハ at 17:54| 東京 ☀| 乳がん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
illust31.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。