2006年1月中旬、全摘手術。 病理結果・・・浸潤性乳管癌、リンパ節転移(0/19)肉眼所見にて明らかな腫瘍は認めない。ly:1+ v:− skin:− fat:− P:− honmeuri4.gif

2009年11月03日

勢いで始めてみたらはまりました!!

またお久しぶりの更新です。
仕事はそこそこ忙しく、仕事だけの面では充実しています。
が、やっぱり人間関係はねぇ・・・。
でも以前よりは良くなったと思います。

で、本題ですが。
乳がんの治療(抗がん剤)で3ヶ月で8キロ太った私は
ダイエットに励み、12キロは落としたんだけど
また3年くらいで徐々に太っていき、
会社の人間関係のストレスなどから暴飲暴食をし続けていたら
またとんでもなく太ってしまったので(笑)
10月の初めからマラソンを勢いで始めてみました。
毎日走り続けて10日目で左の足首を痛めてしまい(笑)
これがとーーーっても痛くて痛くてまともに歩けないのよ〜。
それで1週間くらい走ることをお休みしていましたが
10日間走り続けた効果なのか、1週間のお休み中に
けっこうな量のご飯を食べてましたが、
太ることなく2キロ落ちました♪
足も治ったのでまた最近マラソンを再開しましたが
走ったあとのあの爽快感!本当に気持ちがいいです♪
マラソンにはまりました!
痩せることも目的だけど、ストレス解消にもなって
ちょっと良い趣味でも見つけたなあ〜って感じです。

今月はまた旦那とハワイに行ってきます☆
3年連続でハワイに行ってるけど、ぜんぜん飽きません。
楽しんできます〜♪



posted by アロハ at 19:18| 東京 ☀| 日常の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
illust31.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。