2006年1月中旬、全摘手術。 病理結果・・・浸潤性乳管癌、リンパ節転移(0/19)肉眼所見にて明らかな腫瘍は認めない。ly:1+ v:− skin:− fat:− P:− honmeuri4.gif

2010年05月06日

検査結果。

すごく久しぶりの更新。

今日は術後4年目(術後4年3ヶ月)の検査結果を聞きに病院へ。

実は今年の1月に自分で何気に触った首にしこりを発見!!
なので毎年の検査の他に今回は頸部超音波の検査もしていました。

検査結果は全て異常なし!!でした。
結果を聞いて一安心。本当に良かった。
無事に術後4年目検査はクリアでした。
病院帰りに銀座でいっぱい買い物をしてきました☆

最近は仕事も忙しくなり、それに付け加え「習い事」も始めたので
毎日が忙しくも充実していて、あっという間に時間が過ぎていきます。

来月(6月)は乳がん告知から丸5年になります。
告知当初は5年後のことなんて考えられなかったけど
5年後の私は元気に充実した日々を過ごしています。

これからの私・・・
習い事でライセンスを取得する目標と、
今年か来年に「スペイン」に旅行する目標を立てました。
それらの目標に向けて日々仕事を頑張って稼ぎ、節約をして(笑)
程よく遊んで、学んで。
もっともっと充実した日々を過ごしたいと思います!

ちなみに・・・マラソン(ジョギングと言ったほうがいいのかな)も頑張ってますよ!
今年は秋ぐらいにハーフマラソンに挑戦したいと思ってます!!
走るのもすごく楽しくてはまってます☆
posted by アロハ at 14:48| 東京 ☀| 乳がん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
illust31.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。