2006年1月中旬、全摘手術。 病理結果・・・浸潤性乳管癌、リンパ節転移(0/19)肉眼所見にて明らかな腫瘍は認めない。ly:1+ v:− skin:− fat:− P:− honmeuri4.gif

2006年04月18日

韓国旅行

6月に韓国旅行を計画しています。
6月は、私にとって、告知1周年でもあり、
そして、誕生日の月でもあります。
なので、6月に4日間の韓国(ソウル)へ行ってきます。
今から、とても楽しみです♪

私は、韓国好きなのです。
韓国映画に韓国ドラマ・・・。

posted by アロハ at 17:07| 東京 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
我が家の冷蔵庫にはイ・ビョンホンが
おります。
去年の抗癌剤治療を支えてくれた!かも!
久々にはまったわ〜!(* ̄m ̄)プッ
Posted by ぶげまま at 2006年04月18日 17:21
「アニハセヨ〜」
羨ましいぞ、アロ〜ハ・オエ*
少しずつ気分転換して日常に戻れるといいね。

とうとう1周年なんだね。
<よく頑張りましたで賞>
を差し上げます。

韓国の旅行、映画、ドラマ、グルメ、俳優etc.これから少しずつ語って聞かせてね。
Posted by パト at 2006年04月18日 18:25
ぶげままさん、こんばんは(^^)

イ・ビョンホンが好きなのですね。
ビョンホンは「ネプチューンの原田泰造」にしか見えなくて・・・。
私は、ウォン・ビンが一番好きかなあ♪
チェ・ジウは必ず左目から涙を流すのですね!
注目しま〜す!!
Posted by アロハ at 2006年04月18日 19:44
パトさん、こんばんは♪

「サランへヨ〜」

そうですね。こうやって少しずつ日常生活を
取り戻していきたいです!
もうすぐ1周年!無事に迎えられるのか!?って
不安ですが、頑張ります〜!

「夏の香り」は、パトさんのおっしゃるとおり、四季シリーズの1作です♪
スンホン様・・・。かっこいい・・・。

今日の私は壊れてます!!!
Posted by アロハ at 2006年04月18日 19:53
素敵ぃ!!!
韓国旅行 行くのですね

いいなぁ〜

私もね 母が 元気に退院できたら
旅行に行きたいって 計画してるんだぁ♪

Posted by machi at 2006年04月18日 20:19
machiさん、こんばんは(^^)

手術する前から、韓国旅行を計画していました。
>私もね 母が 元気に退院できたら
旅行に行きたいって 計画してるんだぁ♪
-------------
楽しい計画があると、それに向かって頑張ろうって思いますよね!

Posted by アロハ at 2006年04月18日 20:24
こんばんわ〜〜。アロハさん。

わぁ〜〜〜〜。
すてきなご褒美ですね〜〜〜。

HANAの友達も、先日韓国に行ってきましたよ。とっても楽しかった♪って。

お土産にもらった、韓国のり、おいしかったぁ〜〜。。
Posted by HANA at 2006年04月18日 22:11
HANAさん、こんばんは(^^)

この前テレビで、ヒロシが韓国行ったやつが
やってたんですけど、大笑いしました。。
韓国っておもしろいですよね〜♪
楽しみです(^^)
Posted by アロハ at 2006年04月19日 00:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
illust31.gif
×

