2006年1月中旬、全摘手術。 病理結果・・・浸潤性乳管癌、リンパ節転移(0/19)肉眼所見にて明らかな腫瘍は認めない。ly:1+ v:− skin:− fat:− P:− honmeuri4.gif

2006年04月19日

連理の枝

今日、韓国映画「連理の枝」を観て来ました。

かなりお勧めです♪ 前半は笑えるところが沢山あり、

後半は泣きまくりです。。。

罹患前の気持ちがよみがえる。。。韓国ドラマ、映画にはまっていた自分を

思い出します! いい事だ〜♪

次は「海猿」かな(^^)
posted by アロハ at 14:55| 東京 🌁| Comment(10) | TrackBack(1) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しそうに過ごしてて何より*
旬の映画とかはその時の出来事と重なるよね〜。
ハワイと韓国、どっちが好き?
Posted by パト at 2006年04月19日 21:07
うー、何だか私も観たくなってまいりました♪
1,800円の価値はありますか?
来週の水曜日は外科の検診日で忙しそうなんですよ(泣)。
Posted by 右京 at 2006年04月19日 22:40
パトさん、おはようです♪

そうそう、その時の気持ちと重なります!

>ハワイと韓国、どっちが好き?

今は・・・韓国かも(^^)


Posted by アロハ at 2006年04月20日 06:48
右京さん、おはようです♪

>1,800円の価値はありますか?

そう言われると・・・無いかなあ(爆)
DVDなどが出たときに観ても良いと思います!
私は、どうしても観たくて行きました!
Posted by アロハ at 2006年04月20日 06:52
こんばんわ!私は韓流にめっぽううといのですが、旦那はチャングムが大好きみたいです。
ところで、ブログ作ってみたので見てやってください。
ちょっと恥ずかしいけど・・
Posted by うららん at 2006年04月20日 23:10
うららんさん、こんばんは♪

チャングムも面白いですよね〜(^^)

ブログ、リンクさせて頂きました!
これからもよろしく〜♪
Posted by アロハ at 2006年04月20日 23:55
数えたら・・・6行もあるじゃないですか〜o(*^▽^*)o~♪
Posted by 右京 at 2006年04月21日 20:30
右京さん、こんばんは(^^)

今日は有難うございました!!
6行ありましたね♪
もっと文を〜〜〜♪ 無理っ!?
B型ですから(^^)
Posted by アロハ at 2006年04月21日 20:54
私も昨日は長めに書いてみました(爆)。
でもお寿司とケーキの写真がなかったのが
自分でも残念でなりません。
食欲が勝ってたのね(..;)""""> ポリポリ
Posted by 右京 at 2006年04月22日 09:10
右京さん、こんにちは♪

センターの写真にはびっくり!!!
綺麗に撮れてて(^^)
私も長い文にしたつもりです・・・(笑)
私も食欲には勝てませんでした(爆)
Posted by アロハ at 2006年04月22日 10:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16767391

この記事へのトラックバック

試写会「連理の枝」
Excerpt: 試写会「連理の枝」に行ってきました。 死を目前にしながらも残された人生を明るく楽しく生きようとする女性と彼女に出会って、本当の愛を知る男性の二人の悲恋の物語です。 連理の枝とは男女の間の深い契りを..
Weblog: My ordinary life
Tracked: 2006-04-19 16:38
illust31.gif
×

