2006年1月中旬、全摘手術。 病理結果・・・浸潤性乳管癌、リンパ節転移(0/19)肉眼所見にて明らかな腫瘍は認めない。ly:1+ v:− skin:− fat:− P:− honmeuri4.gif

2006年05月01日

オークション♪

今、欲しいDVDがあり、オークションで安く落札しようと
今日の朝から張り切って入札!!したんだけど・・・

入札開始価格2000円

落札希望価格3000円(3000円になったら自動的に終了)

上記の商品を見つけ、すでに入札者がいて、現在の価格は2500円でした。
私は2900円で、入札しました。その時点で私は最高入札者となりました♪
しかし、その3分後、PCの画面を見たら、、、

オークション終了

の文字。。。 え!? 私もう落札しちゃったの???
と思い、よくよく見てみたら、他の人が落札価格3000円で入札し、
自動的に終了!!!
っていうか、私が入札した、ホント3分後に終了することないじゃん!!
はあ・・・。最初から3000円で入札しておけば良かったな。。。
久しぶりの入札だったので、緊張してしまって2900円で金額設定しちゃった。。。
後悔、後悔、後悔!!!

しかし、探したら他に安いのありましたよ♪
只今、入札中!! 現在の価格は2600円!
終了日は明日の深夜! もう負けない!! 絶対に落札してやるっ!!!
posted by アロハ at 14:07| 東京 ☀| Comment(16) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アロハさん、入札がんばって〜〜 
でも、DVD安く買えるんだなと思いました。
 定価はすごく高いものね。
でも海賊版じゃないよね?

 海賊版は、音声が日本語にならなく全部 韓国語のみがあるから 気をつけて〜〜
 
Posted by deko at 2006年05月01日 14:22
dekoシ、こんにちは♪

海賊版ではないと思います。たぶん・・・。
大丈夫だろうか・・・。
今、商品説明みたら、「日本語字幕」となってました!
大丈夫ですよね!
落札するぞーーー!!! 安くね♪

Posted by アロハ at 2006年05月01日 14:28
こんちわ〜
私入札とかやったことないの
靴なんかでもあるんでしょ?
なんか怖いような・・・
今度教えてね。
Posted by やっち at 2006年05月01日 17:36
やっちさん、こんばんは♪

入札は確かに怖いと思います!
私は一時期、出品に凝っていて、
いらないものや、松○聖子のディナーショーのチケット
などを出品して、結構儲かりましたよ♪
Posted by アロハ at 2006年05月01日 18:08
こんにちわ〜!

私も、入札ってやったことがないの。
何の番組か、忘れたけど・・
(司会が、おすぎとピーコで、休日の朝の番組)
芸能人が出した品物が、結構な値が付いたりしていたよ。
自分の出した品物が、いくらの値が付くか・・おもしろそうだね。

DVDの3000円は、確かに安い!
落札できますように!
Posted by かこ at 2006年05月01日 19:21
かこさん、こんにちは♪

私が欲しいDVDは韓国ドラマなのですが、
disc10枚(全20話)のものなので、
3000円は、かなり安いですよね♪

>何の番組か、忘れたけど・・
>(司会が、おすぎとピーコで、休日の朝の番組)
>芸能人が出した品物が、結構な値が付いたりしていたよ。
------------
知ってます!その番組♪ロンドンブーツも出てませんでしたっけ?面白かったですよね!

>自分の出した品物が、いくらの値が付くか・・おもしろそうだね。
-------------
出品に凝っていたとき、スタッドレスタイヤを出品して2本で26000円の値で取引できました!
中古タイヤって、車屋とかに持っていっても買い取ってくれないので、こうゆう時はオークションで売って
儲けるのです♪

Posted by アロハ at 2006年05月01日 20:57
私も昨春くらいにオークションにはまって
買ったり売ったり、いろいろ遊びました^^
おうちの中も片づいてきれいさっぱり♪
でも、無駄なお金も使っちゃったり(泣)。
今度こそ落とせるように、最後の瞬間までがんばれ〜d(@^∇゜)/ファイトッ♪
Posted by 右京 at 2006年05月01日 21:05
右京さん、こんばんは(^^)

オークション面白いですよね♪
私は結構、チケットなどを買っちゃいます。
今度は落札できるといいなあ♪

この場を借りて。。。dekoさんへ。
もしかしたら、私が入札中のDVDは海賊版かも
しれません(泣)私が入札した後に、商品説明が
更新されてて「メディアのみ。ケースなし」と
書いてあったんですけど・・・。はあ・・・。
まあ、でも日本語字幕だし、安いからいいかな。。
って、まだ落札してないですけどね(笑)
Posted by アロハ at 2006年05月01日 21:34
ケンチャナヨ〜(大丈夫)
海賊版だと思うけど、安いしいいんじゃない。
日本語字幕ついてるし。
チングも 冬ソナ買ってたよ。

もう一人のチングは、日本語がでなくて、全部韓国語のみのを買わされたことがあったの。
 それを見る器具まで買ってたよ。
私にも、「勉強になるから見る〜〜」聞かれたけど「ムリエヨ」いいました。
Posted by deko at 2006年05月01日 21:50
dekoシ、こんばんは♪

やっぱり海賊版かあ。。。今日落札できなかった
DVDは、写真も載ってて海賊版ではなかったの。
それが3000円ですよーー。ホント後悔です(泣)

>もう一人のチングは、日本語がでなくて、全部韓国語のみのを買わされたことがあったの。
>それを見る器具まで買ってたよ。
------------
それを見る器具までかったのですか!それはすごい!
私のは、ホント日本語字幕なのだろうか・・・。
写真も載ってなかったしなあ・・・。。
Posted by アロハ at 2006年05月01日 21:58
HANAも、化粧品を落札しようとして、
悔しい思いをした事があるよ。

HANAは、あと1分というところで、やられちまったぁ。。

それからは、最後の最後まで、目を離しません!

でも、「自分ではここまでしか出さない!」と言うのをはっきりしておかないと、知らず知らず、高い買い物になりかねないよ〜〜。
Posted by HANA at 2006年05月01日 22:00
HANAさん、こんばんは♪

入札していると、ドキドキしますよね!
値が上がらないように!ってオークション終了まで画面付きっ切りになります。

入札は、終了間際にするのがコツだと聞いたことがあるのに、私ったら、もう入札してまーす(笑)

>でも、「自分ではここまでしか出さない!」と言うのをはっきりしておかないと、知らず知らず、高い買い物になりかねないよ〜〜。
-----------
ホントそうですよね。「負けられない!」って
思うと、ついつい高金額で入札しちゃうので。。。
今回は、3000円までって決めて入札することにします!
Posted by アロハ at 2006年05月01日 22:15
たびたびミアネ。
韓国の海賊版の DVDは、パッケージにカラーコピーしたドラマの写真がちゃんとついてて、中身は コピーしたDVDが入ってるんですよ。
 パーフェクトコピー言ってました。そういうのが堂々と ミョンドンの大通りに屋台みたいので売ってるんだから!! びっくり

 入札がんばってね、韓国でもそのドラマあるとはかぎらないから^^
Posted by deko at 2006年05月01日 23:35
dekoさん、こんにちは♪

昨日、入札していたのが、今日の朝見たら
他の人が入札していて、3100円になっていたので
やめて、他のを探していたら、2700円即決のが
あったので、それを落札できました♪送料も込みで
昨日入札したものよりも安い♪♪
早くDVD届かないかなあ♪ 楽しみです(^^)
Posted by アロハ at 2006年05月02日 12:12
よかったね〜♪
私もオークションはしていましたが、
あのドキドキより即決を選んじゃう方でした^^;
それも2700円だなんてo(*^▽^*)o~♪
やったね♪
Posted by 右京 at 2006年05月02日 22:13
右京さん、こんばんは♪

そうなんです(^^)2700円で即決で
落札できました♪
明日には、DVDが届きます。楽しみです(^^)
Posted by アロハ at 2006年05月02日 22:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17259556

この記事へのトラックバック
illust31.gif
×

