2006年1月中旬、全摘手術。 病理結果・・・浸潤性乳管癌、リンパ節転移(0/19)肉眼所見にて明らかな腫瘍は認めない。ly:1+ v:− skin:− fat:− P:− honmeuri4.gif

2006年05月11日

live image

明日は旦那と「live image」に行きます。
「live image」とは、癒しの音楽を聴けるコンサートです。

旦那が、葉加瀬太郎の大ファンで、3年前から毎年行っています。
葉加瀬太郎だけではなく、ゴンチチ・松谷卓などがたくさんの人の演奏が聴ける。

最初は私も「なんでそんなコンサートに行かなくちゃいけないの?」と思っていた。恥ずかしいと思っていた。
しかし、いざコンサートに行ったら、すっかりハマってしまった!
でも葉加瀬太郎にしかハマってないですけどね♪

旦那の葉加瀬好きは大変困ったもんだ!葉加瀬が、全日空のテーマ曲を作った。
全日空の飛行機に乗れば、そのテーマ曲が聴ける。それだけで、たったそれだけで
飛行機を利用する旅行を決めるとき必ず「全日空じゃないと飛行機乗らない!!」
と言う。全日空にすると旅費が高くなるんだよね・・。もちろん6月に行く韓国も
全日空じゃないと行かない!!と言い、喧嘩になったなあ・・。結局、全日空で
行くことになりました・・・。

そんなこんなで明日、癒しの音楽を聴いてきます♪
posted by アロハ at 09:53| 東京 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
葉加瀬さんは、彼がKRYZLER&KOMPANYにいた頃から
好きでしたよん♪
いいですよね〜o(*^▽^*)o~♪
明日、楽しみですね。
いっぱい楽しんできてください。
Posted by 右京 at 2006年05月11日 12:11
右京さん、こんにちは♪

>葉加瀬さんは、彼がKRYZLER&KOMPANYにいた頃から
>好きでしたよん♪
--------------
KRYZLER&KOMPANYは知りませんでした。
葉加瀬、いいですよね♪鳥肌がたちます!顔はともかく・・・。
明日は楽しんできます♪


Posted by アロハ at 2006年05月11日 12:26
明日楽しみですね〜  いいな^^
 テレビでしか見たことがないんですけど、ライブはすごいだろうなと思います。
 最近、韓国の歌手のコンサートばっかりいってるので、違うジャンルも行ってみようかな〜
 ご主人と仲良くコンサートってのがラブラブでいいですね^^
追伸=冬ソナの歌手は Ryuさんです。
Posted by deko at 2006年05月11日 13:40
dekoシ、こんにちは(^^)

葉加瀬の生演奏を聴くと鳥肌がたちますよ!最高です♪
私は韓国の歌手のコンサートは行ったことがないのです。
パク・ヨンハのコンサートに行ってみたいなあ。好きじゃないんですけど、泣くらしいじゃないですか!
泣くとこ見てみたい。

冬ソナは、Ryuさんなんですね。歌うまいですよね♪
韓国の音楽も大好きです!
Posted by アロハ at 2006年05月11日 14:09
http://mora.jp/package/80307744/ESCB01234/
このジャケットの一番右側にいるのが
彼なんですよ^^
昔は痩せてたんだよ〜(爆)。
いつの間にあんなに太ったんだ(^^;ゞポリポリ
Posted by 右京 at 2006年05月11日 17:17
右京さん、こんばんは♪

今見ましたが、あれがホントに葉加瀬太郎ですか??
信じられないです!昔の方がぜんぜんいい男じゃない
ですかー!なんであんなになっちゃったのかな・・。
でも素晴らしい音楽を作るし、バイオリンもすごいと
思うのでいいかあ。
Posted by アロハ at 2006年05月11日 18:37
こんばんわ〜〜。アロハちゃん。。

HANAも聞きに行ってみたい〜〜。

HANAぱぱがやっぱりファンでね。。
車の中でCDを随分聞かされたんよ。。

で、HANAもすっかり覚えちゃって。。

でも、実際に見てみたら、もっともっとハマるんだろうな
Posted by HANA at 2006年05月11日 21:50
HANAさん、こんばんは(^^)

HANAぱぱさんもファンですか!(^^)
私もCDを随分聴かされましたよーーー!
でもハマってるんですけどね♪何度も書いてますが
生演奏を聴くと、鳥肌が立ちます♪
明日が楽しみです♪
Posted by アロハ at 2006年05月11日 22:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17663162

この記事へのトラックバック
illust31.gif
×

