2006年1月中旬、全摘手術。 病理結果・・・浸潤性乳管癌、リンパ節転移(0/19)肉眼所見にて明らかな腫瘍は認めない。ly:1+ v:− skin:− fat:− P:− honmeuri4.gif

2006年06月25日

たまには。。。

posted by アロハ at 13:23| 東京 🌁| Comment(21) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アロハさんこんにちはぁ〜(^-^)/~
たまにはねぇ〜(≧∇≦)ところで今日どうでした?
Posted by kana ♪ at 2006年06月25日 13:58
kana♪さん、こんにちは(^^)

そうなんです。たまには7を揃えたくて(笑)
今日は数千円の勝ちです。。。はぁ〜。。。
Posted by アロハ at 2006年06月25日 14:27
数千円の勝ちかよ〜〜〜〜!
すげ〜〜〜〜!!!

だから病みつきになるのね。。。
ふーん♪
(* ̄m ̄)プッ
Posted by ぶげまま at 2006年06月25日 16:38
ぶげ姉さん♪

いや〜数千円の勝ちじゃ嬉しくないんです〜。。。
数万円は勝たないと。。。(* ̄m ̄)プッ
こうやって欲をかくと大負けするんですけどね♪
(* ̄m ̄)プッ
Posted by アロハ at 2006年06月25日 16:53
数万円の勝ちが、毎日あるといいのにね〜♪
Posted by 右京 at 2006年06月25日 16:57
右京さん、こんにちは♪

ホントですよね〜!!
プロになって飯を食う!!!(* ̄m ̄)プッ
Posted by アロハ at 2006年06月25日 17:03
アロちゃん(^^*)  こんばんは〜☆

数千円の勝ち〜☆・:.,;*
それだけ勝てば、上等(^-^)v
でも、数万円じゃないと満足できないって(-"-;) ??

す・すごい!!!
くれぐれも、ハマりすぎたらアカンよぉー。

数万円で思い出した(@^0^@)
merryちゃんのボロバッグの値段をウン十万円と勘違いしたσ(^^)わたし。
そして、アロちゃんも○十万円なんて、書いてるし(* ̄m ̄) ププッ
わたしたちって、いったい。。。(; ̄ー ̄A

Posted by ハイジ at 2006年06月25日 20:49
ハイジさん、こんばんは(^^)

数千円でも勝てばいいですよね!負けるよりは。。。
こうやって勝つとまたやってしまう。。。結果、負ける。。。
(* ̄m ̄)プッ

merryさんのバッグ○十万円じゃなかったんですか?
あとで遊びに行こうっと♪

Posted by アロハ at 2006年06月25日 20:54
こんばんわ。。アロハちゃん。

すごいじゃん。。
HANA、数千円でも勝ったら嬉しいよ〜〜。

ところで、アロハちゃんは、お馬さんはするの?
Posted by HANA at 2006年06月25日 22:21
人生そのものがギャンブラ〜
技師・アロハ ここにあり。

Posted by パト at 2006年06月25日 22:32
HANAさん♪ 数千円でも負けるよりは嬉しいですよね♪ 私、お馬はやらないとです。しかしながら、競艇は少しやりますp(^^)q
Posted by アロハ at 2006年06月25日 23:33
パト大魔王…、いや失礼っ!パト大先生♪そうなんですぅ〜!私の人生がギャンブルみたいなもんどす〜♪なにげに楽しい人生だわっ\(^_^ )( ^_^)/
Posted by アロハ at 2006年06月25日 23:38
ちょっと行ったねー!
私もギャンブルは好きだけどパチスロはやったことない。
病気前の年末に年末の買い物行って梅田できれいなパチンコ屋さん見かけたのでダーリンと入ったら、私、出るわ出るわ、握る右手いたくなってきてもう止めたいっておもっても次々フィーバーかかって。
ダーリンも頑張れ、止めるなって言うし。
その時、8万買ったの!2000円で。←お正月食材いいもの買えた。
その前は競馬で20万円。2000円で。←車の税金払えた。
その前も競馬で6万円。1000円で。←ふぐ食べに行って、残ったお金で閉店間際のパチンコ屋さんでまたフィーバーでプラス2万円勝ち。
私、買ってもはまらないからしばらくしないので
今のところ勝ちが続いてるー!いえーい!
Posted by merry at 2006年06月26日 01:14
さっき鳴海さんとこで見たんだけど。。。
私も稲本ファン!!!
ガンバの時は友達、よく練習見に行ってて
生写真持ってたよー。
すごく童顔なんだけど背が高くて気さくでかっこいいーーーーよねーーー!
今回のワールドカップ熱かったよねー、稲本。
Posted by merry at 2006年06月26日 02:32
merryさん、おはようです(^^)

すごい!!!大勝ちじゃないですか♪
羨ましい限りです!!!ホント羨ましい♪しかもトータルで勝っている!いーなぁー!

私も語らせて頂きます!
私、パチスロ歴11年。。。トータルで負けてるほうが多いですが、、、
今年の2月に「押忍!番長」という台で20万勝ち♪
そして次の日、「北斗の拳」という台で10万勝ち♪
治療中なのにやってしまった。。。
でも負けてるほうが多いので、、、結局トータルはマイナスどす(泣)

merryさんも稲本ファンですか♪いっしょだ〜〜〜(^O^)
そうそう!童顔なんだけど背が高くて、いい体(ウフっ♪)してるからかっこいいですよね〜!
稲本様を生でみたことあるんですか〜。。。これまた羨ましい限り!
今回のワールドカップ、稲本様、熱かった〜♪超好き♪

Posted by アロハ at 2006年06月26日 09:12
私は生で見たことないんです。
友達はガンバの握手会とかに参加して
握手してもらったり写真とてもらったりしてました。
私も今度行くってときに海外行きになっちゃいました。写真、かっこよかったです。
宮本もイケメンなんだけどなんか違う。。。
ガンバは私の家の地元なんです。
私の通ってるジムにはガンバの2軍選手とか通ってるらしいっす。
パチスロって勝ったらおおきいねーー。
でも負けても大きそうでこわーい。
競馬、楽しいよ。
友達10人くらいで競馬場に行き、買った人が晩ごはんっていうのよくしました!
馬の走る姿、近くで見たら感動ものです。
Posted by merry at 2006年06月26日 12:04
merryさん、こんにちは♪

私、宮本も結構すきですよ〜♪
4年前のワールドカップで顔にギブスみたいのつけて
出てたのがとても印象に残ってます。でもやっぱり稲本ですよねーーー!
merryさんのお友達が羨ましいです!あたしも握手したい!そして握った手、離したくない(笑)

パチスロは勝ちは大きいですけど負けるのも大きいです。。。
競馬も楽しいってよく聞きます。夜の競馬場が綺麗だとか。
競馬もやってみようかなぁ♪儲けるぞ〜〜〜♪
Posted by アロハ at 2006年06月26日 12:21
え、え、え。これはどういう意味なのー?当たりなの?外れなの?
これはパチスロ?スロット?おせーろー!
Posted by きゃんべる。 at 2006年06月26日 17:26
お久しぶりです〜〜〜〜〜☆スロかー。
わたしゃ、パチもスロもお馬さんもやったことなか。
主人もやらない方。。。
彼の場合は理由がハッキリしてて、自分の運命を自分で決められないのがイヤなんだって(笑)
私は、損するのがキライな方・・・
勇気あるなあ。アロハさん。。。
コメントみてるとこんなに儲かっちゃう時あるんだね。だから止められないんだね。みんな。
でも、スロットで給料すってるヤツいるよねー。
お気をつけて♪
Posted by easy at 2006年06月26日 19:59
きゃんべる。さん、おはようです♪

この写真はビッグボーナスといって大当たりのことです♪
赤7が右斜め上に揃ってるんです♪
Posted by アロハ at 2006年06月27日 08:33
easyさん、おはようです♪

お久しぶりです☆
スロットはホントはやらないほうがいいですよね!
わかっているんですが、ついついやってしまいました(笑)
easyさんのご主人はやらないんですね。うちの旦那はやります。
旦那にスロットを教えてもらいました。。。

>でも、スロットで給料すってるヤツいるよねー。

いますいます!それ私です(笑)でも病気してからはやらなくなりました。
ホント気をつけなきゃ。。。
Posted by アロハ at 2006年06月27日 08:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19823092

この記事へのトラックバック
illust31.gif
×

