2006年1月中旬、全摘手術。 病理結果・・・浸潤性乳管癌、リンパ節転移(0/19)肉眼所見にて明らかな腫瘍は認めない。ly:1+ v:− skin:− fat:− P:− honmeuri4.gif

2006年07月18日

やばい。。。

やばいです。缶チューハイを1缶飲んだら、、、

テンションがダウンしてきてしまいました。。。1缶で酔っ払ってしまいました。

涙が止まらない。。。

なんで私は、30歳の誕生日に炎症性乳がんの告知を受けたんだろ

20代から30代への移りかわりの日に乳がん告知。それだけでもショック

なのに、なんで「炎症性乳がん」なんだろう。考えたところで答えはでないことは

わかっている。そんなこと神様にしかわからないこと。

・・・仕事復帰などのことで最近はテンションがイマイチ上がらないから

お酒飲んだら、悲しくなって涙が止まらないのかな。自分でもよくわからないや。

とにかく今日は泣けてきてしょうがない。
posted by アロハ at 20:38| 東京 ☔| Comment(21) | TrackBack(0) | 乳がん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うん、そんな日もあるよ
涙は心の浄化をしてくれるんだって
いいんだよ、いっぱい泣いて

そしたらすっきりするから
辛いおもいしてきたんだもんね

がんばったね。

これからも負けないでいこう!
Posted by やっち at 2006年07月18日 22:05
「喜怒哀楽」感情を思い切り出すことも、これからは特に大事だね。
吐き出して気が休まれば、また前進 *
辛ければ軌道修正もアリだと思うよ、それも勇気!?
タイトル通り「I believe 〜ゆっくりと〜」 *
Posted by パト at 2006年07月18日 22:34
アロちゃん こんばんわ。
 そうだよ、泣きたいときもあるよ
あたりまえだよね。

仕事復帰前で 気分が 不安で落ち込んでるんだよね。 落ち込むのはあたりまえだから そのままのアロちゃんでいいんだからね^^
 
Posted by deko at 2006年07月18日 23:08
アロちゃん、こんばんは。
泣いてくりょ。仲間にはいくらでも甘えていいのだから。
冷徹なはむうし(実母による、はむうし評価)が
”鬼の霍乱”で泣くことがあったときに、今度はアロちゃんに「泣いていいよ〜」と言ってもらえるとほっとすると思う…。
Posted by はむうし at 2006年07月19日 00:36
アロハさん、こんばんは。

気持ちすごくわかりますよ〜(T_T)
泣きたいときは我慢せず思いっきり泣いたほうが
いいですよ!みんなに甘えて下さい!!


遅くなりましたがお仕事復帰もおめでとうございます!無理せずアロハさんのペースでやって下さいね。

アロハさんと年齢が近いみたいで何だか勝手に
親近感わいています。みんな仲間ですね〜
Posted by まさめぐ at 2006年07月19日 01:45
アロハちゃん、おはよう!
ちょっとは元気になったかな?

「どうして、こんな病気になってしまったのだろう」
私も、よくおもいます。
特に、一人で家に居る時に・・。
「どうして?」「何で?」そんなふうに考えると、泣けてくるよね。
そんな日もあって、いいのかなぁとおもうよ。

私の場合、泣くと、わりとスッキリ。
いつまでもクヨクヨは、体にもよくないとか?
主治医の言葉じゃないけれど・・・
「自分で、自分に病気を作ってはダメ」
少しづつでもいいから、前向きになれたらいいよね。

また、楽しい話しができたらいいな。
お互い、がんばろうね!
Posted by かこ at 2006年07月19日 08:35
アロちゃん、おはよー!
いろんな気持ちがあるね。
いいも悪いもなく、全部そのままの気持ち。
元気がでたら、楽しんだらいい。
おもしろそうなものあったら、あじわったらいい。
悲しくてすわりこむときもあっていい。
自分にいってます。
ごめん。
はやく、アロちゃんにあいたい。
おもしろいこといわなくていいからー。
リンクさせてちょ。
Posted by at 2006年07月19日 09:42
あ!名前いれるのわすれた。
antimonyです。
Posted by antimony at 2006年07月19日 09:44
私もいっぱい泣いたよ〜。
今でも、じわっ、ぐすっはしょっちゅうです。
信じられない(爆)?
でも、本当なのよ。

泣きたいときは泣いてもいいの。
だって、いっぱいがんばってきたんだもの。
そして、支えてくれる仲間にいっぱい甘えてね^^
Posted by 右京 at 2006年07月19日 10:27
悲しかったらおもいっきり泣いたらいいんだよー!!
Posted by merry at 2006年07月19日 10:33
そういう時もあるさ〜〜
泣きたいときは思いっきり泣いたらいいよ。
そしてまたゆっくり歩き出そうよ。
今週末はいくらでもお付き合いします!!

明日からそっちに行きます。アロハさんも
忙しいみたいですが、時間が合えばぜひ
築地のお寿司でもご一緒できたらいいな〜
またメールしますね♪
Posted by りおん at 2006年07月19日 10:40
やっちさん

ありがとうございます!
泣くとスッキリしますね。涙で心が浄化されるって
本当ですね!


パト姉さん

ありがとうございます!
感情を出すことは、これからの私には大事ですね。
タイトル通りゆっくりいきたいですね。


dekoシ

ありがとうございます!
そうなんです。仕事復帰前でかなり気持ちが不安定です。
そんな時もあっていいんですよね。


はむうしさん

ありがとうございます!
昨日はあんなに泣けるとは思いませんでした。。。
仲間にたくさん甘えますね!




Posted by アロハ at 2006年07月19日 11:04
まさめぐさん

ありがとうございます!
はい!泣きたいときは思いっきり泣きます!
年が近いんですか!今度ぜひお会いしたいなぁ♪


かこさん

ありがとうございます!
今日は元気になりました(^^)
今週末、楽しくお話しましょうね♪


antimonyさん

ありがとうございます!
自分の気持ちに正直に、泣きたいときは泣き、元気なときは
思いっきり笑いたいです。
今週末、お会いできるのを楽しみにしてますね♪


右京さん

ありがとうございます!
みんな泣きたいときはやっぱりありますよね。
常にハイテンションでいられればいいんだけど。。。


merryさん

ありがとうございます!
悲しいときは思いっきり「泣くぜ!!!」(笑)


りおんさん

ありがとうございます!
そういうときありますよね。。。自分の中では病気に対して
心の整理ができてると思ってました。でも違いましたね。

明日から東京にくるんですか!金曜日は用事がありますが
明日は地元の友達との約束が来週に延びたので、
明日は「マーヒー(暇)」ですよ〜♪
時間があったらぜひお誘いくださいね〜(^^) 築地!築地!!!

Posted by アロハ at 2006年07月19日 11:16
泣きたくなる時も皆ありますよ。
泣くのも前を向いて歩く為には必要です。
アロハさんには、いっぱいお友達がいて励ましてくれるじゃないですか♪
その幸せもかみしめましょうね(^_-)-☆
Posted by へー太郎 at 2006年07月19日 14:26
なんだか泣けちゃう時はあるよね〜〜〜〜〜
今日は元気でてるかな?

お会いできるの楽しみにしてます。
Posted by easy at 2006年07月19日 14:37
今頃はお友達と飲み交わしているのかな?アロハさんが元気になれてるといいな。
今日は新パソコンからの初訪問です。アロハさんのブログ可愛いね〜。
私はこれからしばし、ウィンドウズとの格闘に入ります。
Posted by めぐさち at 2006年07月19日 14:43
普段心にしまっているいろんな不安は、完全に整理しきれるものではないから。
たまにはお酒の力を借りてでも、溜まってたものを泣いて吐き出すのはいいと思う。
泣くだけ泣いて、また笑って、進んで行こうね♪
今日は元気になってよかった(*^_^*)
私も酔ったら大泣きしたりするかなぁ?自分で想像できない(^^ゞ
Posted by シフォン at 2006年07月19日 16:00
アロハちゃん
私も昨日 夕方から
缶チューハイ飲んで
泣けた日だったよぉ

泣き出したら
止まらないんだよね(笑)

そんな時は
子供みたいに
「わぁ〜〜〜〜ん」って
泣こうね♪
Posted by machi at 2006年07月20日 09:48
アロハさん はじめまして。
私も去年の秋に乳がんとわかりました。
それからは何度となく『なんでこんな病気に・・』と思って泣く日がありました。
でもひととおり泣くとすっきりしますよね!
溜まっている思いを吐き出しちゃうのがいいのかなぁ。

今日は元気になられたようでよかったです。
私もアロハさんと年が近いと知ってなんだか親近感わきました(^^)
これからよろしくお願いします!
一緒に頑張りましょうね☆
Posted by daisy at 2006年07月20日 17:06
なんかわからないけど、ムショウに泣きたくなるとき、ありますよね。
いいじゃん、思いっきり泣けば。
酒の力をかりてでも、泣きたいときは、思いっきり泣けばよいんだよ。
後悔すること、たくさんありますよね。たら、れば、あげたらきりがない。
今、何をすべきか?何をしたいのか?それだけ、考えて元気だしていこう!ね、アロアロさんっ!
Posted by きゃんべる。 at 2006年07月20日 20:38
へー太郎さん

ありがとうございます!
泣きたいときは泣いてまた笑って前に進んで行きたいですね。


easyさん

ありがとうございます!
今日は元気が出てます。
お会いできるのを楽しみにしてます!


めぐさちさん

ありがとうございます!
昨日の飲みはとても気分転換になりました
PC買ったんですね。


シフォンさん

ありがとうございます!
シフォンさんの言葉、心に響きました。
心にある不安は完全に整理なんてできませんよね。
お酒の力をかりて吐き出せてよかったです。


machiさん

ありがとうございます!
そうなんです。泣き出したらとまらないんですよね。
思いっきり泣くとスッキリしますよね!


daisyさん

はじめまして。書き込みありがとうございます!
ホント思いっきり泣くとスッキリしますよね!
私と年が近いんですね!これからもよろしくお願いします!
daisyさんのブログにも遊びに行きます。


きゃんべる。さん

ありがとうございます!
そうそう。なんかわからないけど泣きたいときってありますよね。
そういう時は思いっきり泣こうと思います。

>今、何をすべきか?何をしたいのか?それだけ、考えて元気だしていこう!ね、

はい!それだけ考えて元気出していきます♪
Posted by アロハ at 2006年07月20日 23:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20989932

この記事へのトラックバック
illust31.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。