2006年1月中旬、全摘手術。 病理結果・・・浸潤性乳管癌、リンパ節転移(0/19)肉眼所見にて明らかな腫瘍は認めない。ly:1+ v:− skin:− fat:− P:− honmeuri4.gif

2006年08月23日

ひょんなことから。。。

今日はお仕事はお休みでした!

前から、パトさん・かこさん・easyさん・はじめましてのまさめぐさんとランチの約束をしていました。

そしたら急遽merryさんも参加してくれることになりました!

ネコノビッチさんも参加予定でしたがお仕事で残念ながら欠席。

お昼は池袋でランチをし、その後タカノフルーツパラーでお茶をしました♪

夜は居酒屋。夕方、やっちさん・はむうしさんが加わりました。

今日も一日中しゃべって笑ってとても楽しかったな(^^)

なんでこんなに笑えるんだろうと思うくらいたくさん笑って、しゃべって。。。

とてもとてもうれしかったです♪仕事のことで疲れきっていた私も

今日一日でとても癒されました!

今日お会いした皆様、本当にありがとうございました(^^)

またよろしゅうたのんますーーー♪
posted by アロハ at 00:48| 東京 ☁| Comment(18) | TrackBack(0) | 乳がん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様。
まさかのオフだったね〜。
翌日仕事なのに遅くまでありがとう *
私もヘトヘトだけど、ハイテンションで夜更かしして記事アップしたよ〜。
明日はアロ様行けなくて残念だけど、行ってくるね〜。
Posted by パト at 2006年08月23日 02:15
パトさん、おはようです♪

お疲れ様でした!
いえいえ、こちらこしょありがとうございます(^^)
でもぜんぜん疲れてないんです!楽しかったから!
仲間っていいもんですね!

Posted by アロハ at 2006年08月23日 05:55
おはよう〜!!
昨日は、楽しかったね〜!!
みんなと会えて、アロハちゃんにも、いろいろ聞いてもらえて、うれしかったよ〜!!
また、早く会いたいよ〜・・・・って、えっ、今日仕事、休み?!
もしかして、すぐに会えるってことかいな?
おほほ〜い!!最高!!
Posted by かこ at 2006年08月23日 07:38
昨日はお疲れ様でした!!
時間を追うごとにドンドンメンバーが増えていってビックリでした(笑)
あれ?今日休み?☆( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by easy at 2006年08月23日 08:05
かこさん、おはようです♪

昨日はとてもたのしかったですねん(^^)
あ〜また早く会いたいですたい!!

おほほ〜い!←大ウケ(^^)
やっぱかこさん最高ですたい!!!

今日は会社は薬の副作用が強く出てしまって休むことにしました!
Posted by アロハ at 2006年08月23日 09:07
easyさん、おはようです♪

昨日はお疲れサマーズでした!
本当にどんどん集まりましたね!
またお願いしますです!はい!
今日は会社は。。。薬の副作用が大変強く出たのでやすみましちゃ!(ニンマリ!)
Posted by アロハ at 2006年08月23日 09:13
楽しい時間が過ごせてよかったですね〜♪
今度は是非お誘いくださいませ<(_ _*)>
今日は休んじゃうのね^^
お疲れさまです〜ゆっくりしてねo(*^▽^*)o~♪
Posted by 右京 at 2006年08月23日 09:25
右京さん、こんにちは♪

ひょんなことからたくさんの人が集まってくれてびっくりオフ会になりました!
とても楽しかったです(^^)
次回はぜひぜひ!!
今日は薬の副作用が強く出て会社休んでしまいました。。。
Posted by アロハ at 2006年08月23日 18:25
関東もオフ会か〜〜〜(*⌒∇⌒*)って思ってたら
えっ?merryさん?ってあのmerryさん?
確認の為にパトさんの所に行ったら

りおんちゃんも同じ事思って、同じ事しとる〜♪

楽しくて良かったね
お疲れ様!!
でっオフ会疲れで会社休んだんか?(爆笑)
Posted by 鳴海 at 2006年08月23日 20:33
鳴海さん、こんばんは♪

そうなんです!関西からmerryちゃんが来てくれたんです(^^)嬉しかったな!
と〜っても楽しかったですよ!!
ぜんぜ疲れてないんです!楽しかったから!

オフ会の疲れで会社休んだんじゃないですよ!念のため。。。
鳴海さんにも早く会って「爆笑」し合いたいですね!
笑うことはいいことだ(^^)
Posted by アロハ at 2006年08月23日 20:57
アロハちゃん♪こんばんわ☆
merryちゃんの突然の上京。。。
うれしさ倍増だったでしょ!?
オフ会で、元気に復活したかな?
来月、アロハちゃんにお会いするのを楽しみにしていますo(^^)o
Posted by ハイジ at 2006年08月23日 21:38
ハイジさん、こんばんわ!

はい!merryちゃんの参加にはとても嬉しかったですよ!!
オフ会で元気に復活しました!
これでまた明日から仕事頑張れます!!
私もハイジさんにお会いできるのを楽しみにしてます!
Posted by アロハ at 2006年08月23日 21:44
楽しくって♪つきまくりーー!!
もう、ほんとうに楽しくて楽しくて
人生捨てたものじゃないなーって
感じておりますたい。♪♪
しつこいようだけどほんとうに楽しすぎとよー。
Posted by merry at 2006年08月23日 22:11
す、す、すげ〜な〜。(merryさんってばスゴイ・・・)
でも楽しい時間がとれてよかったですね!
仕事の疲れもぶっとびまするでしょう。良かった良かった。
今度は是非是非さそっておくんなせーまし。うふっ!
Posted by きゃんべる。 at 2006年08月23日 22:23
merryちゃん、こんばんわ♪

昨日はありがとうございました!
とてもとても楽しかったです♪♪♪←おんぷ
まさか会えると思ってなかったのでうれしかったですたい(^^)
今日の楽しさからまた明日から頑張れるぞ〜!
来月も楽しみにしてるとです!!
Posted by アロハ at 2006年08月23日 22:41
きゃんべる。さん、こんばんわ♪

merryちゃんに会えてよかったなー!
とても楽しい時間でした!楽しい時間って本当にあっという間に過ぎていくものですね。
今度はぜひぜひオフ会しましょうね!うひひっ!
Posted by アロハ at 2006年08月23日 22:44
やっと仕事があけました。
オフ会、参加できなくて、すんごおおおおく残念です!!
くそー。
来月の関西オフには必ず参加するので、よろすこね(T_T)
Posted by ネコノビッチ at 2006年08月25日 09:21
ネコノビッチさん、こんにちは♪

お仕事お疲れ様です!
オフ会でお会いできなくてとおおおっても残念でした。
でも来月いっしょに関西行けるので楽しみです!
こちらこそよろしこです!
Posted by アロハ at 2006年08月25日 16:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
illust31.gif
×

