2006年1月中旬、全摘手術。 病理結果・・・浸潤性乳管癌、リンパ節転移(0/19)肉眼所見にて明らかな腫瘍は認めない。ly:1+ v:− skin:− fat:− P:− honmeuri4.gif

2006年09月28日

三ヶ月ぶりの定期検診

先日は関西でのオフ会でお会いできた皆様、本当にお世話になりました!
とてもとても楽しかったです!良い想い出ができたこと、本当に嬉しいです!
ありがとうございました!



今日は三ヶ月と6日ぶりの定期検診でした。
久しぶりに主治医に会うので少々緊張しました。
体調が良いことと、生理が再開したこと、仕事復帰のことなど終止笑顔で
お話ができました。今日は触診などしかしなかったけど、一応異常なしかなぁ。
次回は来年1月初旬に診察です。次回は術後1年になるので、
マンモと血液検査の予約をするそうです。
タスオミンを処方してもらって今さっき帰宅しました。


最近仕事が忙しく、プライベートもちょこちょこ予定があったり、思うこともあったりで、
またしばらくブログ更新できないと思います。
今日は三ヶ月検診があったので記事更新しました。

今日はこれから友達と東京駅にある「吾照里」という韓国料理でランチし、
夜は横浜でコンサートです。では行ってきます!

posted by アロハ at 11:51| 東京 ☀| 乳がん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
illust31.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。