2006年1月中旬、全摘手術。 病理結果・・・浸潤性乳管癌、リンパ節転移(0/19)肉眼所見にて明らかな腫瘍は認めない。ly:1+ v:− skin:− fat:− P:− honmeuri4.gif

2006年10月26日

散髪

先日病気になってから初の美容院に行ってきました。

美容師の人に「これから髪の毛をのばしたい」と言ったのに

超カッティングされて、ベリーショートに。。。

で、今日初めて自毛で街にでました。出かける前に旦那に

「ババくせー髪型!」と言われたが、私はめげずに出かけた。



・・・帰宅してトイレにある鏡見て思う。

よくこんな髪型で街に出たなぁ。。。と。

そう。トイレにある鏡見て思ったのだ。

posted by アロハ at 21:55| 東京 ☁| Comment(12) | TrackBack(0) | 乳がん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます!
そしてお久し振りでございますm(__)m
ブログはちょくちょく拝見させて頂いてたんですけどね。。。

また直ぐに伸びますよ(^∀^*)
私は、昔からショートヘアーが多いから違和感がないけどね。
でも、ベリーショートで外へ出掛けるのは勇気がいります!
旦那様の言葉にもめげずに出掛けたアロハさん凄い!!!
Posted by トモ at 2006年10月27日 08:26
トモさん、おはようです♪

お久しぶりです!
私もトモさんのブログはちょくちょく拝見してましたが
コメント残さずにごめんなさい。

髪の毛、また直ぐに伸びますよね!脱毛前は、伸びるの早かったほうなんだけど
今はどうなんだろう。。。でも直ぐ伸びるでしょう!
私は10代の頃はショートでしたが、20代になってからずっと
セミロングだったんです。基本的にショートは似合わないので
(だってショートは顔がもろにでるでしょ!隠せないのが無理!!)
早く伸びないかなぁ。。。
会社にはまだヅラで出勤するけど、それ以外は自毛にしようと思ってます。
Posted by アロハ at 2006年10月27日 09:07
自前ヘアが伸びつつあるんですね
良いな〜
我輩、もう少しガマンせにゃイカンようです。
 ハゲ頭、むっちゃ汗かく〜
 でも、かなり伸びてきて、フサフサ?
例の日が近付いて来ますね。ワクワクするな〜
Posted by NARO at 2006年10月27日 11:08
NAROさん、こんにちは♪

自前ヘア、伸びつつあったのに、先日の美容院で
すごく切られましたよ(泣)
これから伸ばしていきたいって言ったのに。。。
美容師も「じゃあ今日はそろえる程度に切っていきますね!」って
言ってたのに、なんか超ベリーショートにされたんですけど。。。

例の日が近づいてますね♪あたいもワクワクですたい!!
Posted by アロハ at 2006年10月27日 11:28
初美容室、おめでとうー!!
アロちゃん、カツラとったとき、ショート似合ってたよ!!
服がかっこよく、着れるし、今を楽しもう!
楽しんでるうちにすぐ伸びるよ。
早く、アロちゃんの髪型みたいよーーー!!
たのすいみぃーーー!
Posted by merry at 2006年10月27日 11:34
今コメント送信した時、視野に入ったんだけど。
右のクルクル広告。
小池徹平に夢中なの?
Posted by merry at 2006年10月27日 11:36
merryちゃん、こんにちは♪

初美容院緊張しましたー!久しぶりにシャンプーしてもろうて、
あたいはもう、うれしゅうてうれしゅうて♪
私ショート似合ってたかな。
でにホント、今を楽しみます(^^)
私も早くこの変な髪形見せたいよーーー!(笑)
楽しみーーー♪

。。。ええっと、小池徹平に夢中だす。。
かわいいから見てるだけで癒されるんどすこい!
ってあたし、怪しいですね(笑)
Posted by アロハ at 2006年10月27日 11:52
こんばんは(^^)

私もハゲ後、初めて美容院に行った時
微妙にオバちゃんくさい髪型にされちゃいましたよ〜(^^;



Posted by カワセミ at 2006年10月28日 00:29
もう、そこまで行ったのね!
あとちょっとね!
病院で、こないだまで禿げだった人がベリーショートで会うと、例外なく、前よりかっこよく見えるよ?本人は、アロハさんみたく、似合わないって思ってるけど、はたから見ると、かっこいいもんよ?似合ってるって。きっと。
Posted by ちこちこ at 2006年10月28日 08:54
カワセミさん、おはようございます♪

カワセミさんもですか!私なんてすごくオバはんくさい
髪型にされちゃいました。。。
ワックスつけてスタイリング(笑)しようにも
全然だめで。。。早く伸びてほしいもんです。。。



ちこちこさん、おはようございます♪

やっとここまで来ました!長かったなあ。。。
例外なくベリーショートはかっこよく見えますかね。
旦那は、私のこの髪型を初めて見たとき、目が泳いでましたよ(笑)
自分では見慣れてないから、似合ってないと思うのかな。
っていい方に解釈しようっと!
ありがとうございますね!
Posted by アロハ at 2006年10月28日 09:17
初美容院&自毛デビューおめでとう
此処までは長かったと思うけど
これからは結構早く伸びるよ

私もアロちゃんの髪型見てみたいな
Posted by 鳴海 at 2006年10月28日 19:59
鳴海さん、こんばんは♪

ありがとうございます!
此処まで来たら伸びるの早いですよね!

私の今の髪型見たいですか?写メ送りましょうか?
なーんちゃって。。。
Posted by アロハ at 2006年10月28日 23:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26218314

この記事へのトラックバック
illust31.gif
×

