2006年1月中旬、全摘手術。 病理結果・・・浸潤性乳管癌、リンパ節転移(0/19)肉眼所見にて明らかな腫瘍は認めない。ly:1+ v:− skin:− fat:− P:− honmeuri4.gif

2006年12月15日

1年半

ブログをしばらく休むと書いといて6日しか経ってないけど。。。

書いておきたいことがあって更新してます。

13日から仕事にまた行っています。

久々の激務。。。一昨日と昨日は普通に残業もして疲れたけど

でもやっぱり普通に働けるってことがとても嬉しい。





そして書いておきたいこととは。。

昨日、12月14日、私が乳がん告知を受けてからちょうど1年半の日。

告知当初は、仕事復帰している自分なんて想像できなかった。

でも今はこうして仕事復帰もして、友達と遊んだり、病気前と同じ生活が

できていることがとても嬉しいです。

とりあえず、この1年半は無事に過ごせてきました(って先日入院したけど。。)

これからもずっとこの生活ができるってことを信じていきたい。いや、信じる!!

この今の生活を絶対に失いたくないな。

来年は術後初めての1年検査があるけど、絶対にクリアできるって

信じています。






そして、今日は待ちに待ったボーナスの日!!

昨日会社でボーナス明細をもらったんだけど、想像以上の支給額で

これまたうれしかったなぁ〜!復帰してまだ5ヶ月弱なのに

こんなにもらっていいのぉ〜??って浮かれちゃいました。

先日過労で入院して、13日から仕事再開したばかりなのに

昨日はボーナスがもらえる嬉しさで同僚たちと月島に飲みに行っちゃった。

会社から月島まで歩いて15分くらい。雨が降っててとても寒かったけど

心(懐)はもうボーナスをもらった気でいて、寒さなんて感じなかったなぁ(笑)

そしてそして、今日の夜はある同病の方たちと忘年会♪

今日は公休日。夜まで時間があるので家事したあと、街に出て

買い物してきます!

何買おうかな。見てると欲しくなっちゃうから、いっぱいお金遣っちゃいそう。。。











ここまで色々書いてきたけど、本当にしばらくブログを休ませていただきます。

って休むって書くのこれで3回目だけど。。。(笑)

休むと書かないで、思い切って閉鎖すると書けばいいのかな。

とりあえず、このブログ、休むか閉鎖するかまだわからないけど

本当に本当に今日で更新するのをしばらくやめます。

次にもし更新するとしたら、来年6月の告知の日かなぁ。

posted by アロハ at 09:57| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 乳がん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
illust31.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。