2006年1月中旬、全摘手術。 病理結果・・・浸潤性乳管癌、リンパ節転移(0/19)肉眼所見にて明らかな腫瘍は認めない。ly:1+ v:− skin:− fat:− P:− honmeuri4.gif

2007年01月10日

自己満足な人生

200701090746000.jpg

知り合いのブログから抜粋しました。

あるスポーツ選手のお話です。

そのスポーツ選手は今年5月に現役から引退するそうで、その引退のインタビューで

「一度限りの人生に凄くこだわっている」と言ってました。

過ぎた時間は買い戻せない、一刻一秒を楽しみたい、与えられた環境で自分らしく生きていく。


人生って自己満足でいいんですよね!

このスポーツ選手、いいこと言うな〜。かっこよすぎ!


ちなみに写真は私の会社のデスクの上にあるものを撮ってみました。

仕事中、ダース食ってます( ̄^ ̄)
posted by アロハ at 23:00| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どんも。この前は楽しかったね。今初めてブログ読ませてもらったけど、泣けてきたよ。
よくここまで頑張ったよね。これからも応援してるし一人じゃないからね。また遊ぼうね。
Posted by いく at 2007年01月11日 20:29
いくちゃん!!!

さっそく来てくれてありがとう!
この前は楽しかったね☆
また近いうちに遊ぼうね。次はどこ行く〜?楽しみ♪

これからは一人じゃないよね。
ありがとう!これからもよろしくね☆
頑張りまっせ!あたい。
Posted by アロハ at 2007年01月12日 11:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
illust31.gif
×

