2006年1月中旬、全摘手術。 病理結果・・・浸潤性乳管癌、リンパ節転移(0/19)肉眼所見にて明らかな腫瘍は認めない。ly:1+ v:− skin:− fat:− P:− honmeuri4.gif

2007年01月17日

韓国料理

今日は友達とご飯を食べてきた。
久しぶりに韓国料理を食べてきた。美味しかった〜♪
食事の最後に柚子茶を飲みました。柚子茶も久しぶりに
飲んだけど美味しかったな〜♪
友達とも楽しく話ができて、本当に楽しい時間でした☆


話変わりますが。
旦那。しばらく喧嘩中だったんだけど、23日に友達と
スノーボードに行くからと旅費と新しいウエアが欲しいとのコトで
お金を請求された。。。その額6万。。痛い出費だけど仕方ないかな。
今回は素直にお金を渡しました。

で、旦那が6万も遣うんだから私も遣いたいと思い
(そういう問題でもないんだろうけど。)
たまたまオークションを見ていたら欲しいもの見つけちゃった☆
あるブランドのバック。すごくかわいい♪
迷わず入札!落札できるかなー。
私の入札した価格で落札できればいいけど、それより上がるようなら
あきらめるしかない。どうか落札できますように☆
posted by アロハ at 22:03| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは♪

どこのブランドのバックですか??
やっぱり買い物が1番のストレス発散ですよね〜私もパーッと買い物したいですけど
お金がなかった。。。

6万渡すなんてアロハさん優しいですね〜

Posted by まさめぐ at 2007年01月18日 16:29
まさめぐさん、こんばんは♪

大したブランドのバックじゃないとですー。
結局落札できなかった。。。
だって金額がどんどん上がっていくんだもん。
落札したかったな〜。

そう!買い物はストレス発散になるよね〜♪
病気になって休職してたから、何にも買えなかったから
最近になってその反動がきてるのかも。

6万渡すの嫌だったよ〜。
ま、普段は旦那に対してお金は締めてるからたまには渡さないとね!
Posted by アロハ at 2007年01月18日 22:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31586644

この記事へのトラックバック
illust31.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。