2006年1月中旬、全摘手術。 病理結果・・・浸潤性乳管癌、リンパ節転移(0/19)肉眼所見にて明らかな腫瘍は認めない。ly:1+ v:− skin:− fat:− P:− honmeuri4.gif

2007年01月20日

月島もんじゃ♪

今日は月島もんじゃでオフ会!
トマトさん、まさめぐさん、シフォンさん、ドラタロウさん、
くるみさん、るりさんと私の7人♪

みなさんとても明るくて話題も豊富。
とてもとても楽しい時間でした☆ありがとうございます!
また美味しいもの食べに行きまひょ♪
posted by アロハ at 19:47| 東京 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アロハさん、今日は楽しかった。
もんじゃ最高でしたね。
また、美味しいモノを食べに行きましょう。

早速、検索してみたんだけど、なかなか件数が多くアロハさんにたどり着けませんでした。
先に私を見つけたら、教えてください。って、何のことかわかるかな??(笑)
Posted by トマト at 2007年01月20日 20:20
トマトさん、こんばんは♪

今日もとても楽しかったですね〜☆
もんじゃ美味しかった!!最高でしたね♪
またぜひぜひ美味しいもの食べに行きましょうね!

何のことかわかりますよ〜(笑)
トマトさんのこと見つけましたよー!
これからもよろしくお願いします☆
Posted by アロハ at 2007年01月20日 21:27
私もアロハさんを見つけましたよーん!

今日は楽しかったですね♪
美味しいもんじゃとワッフルで癒されました〜
もちろんアロハさんのトークにも。。。(笑)

また遊びましょう♪

Posted by まさめぐ at 2007年01月20日 22:39
今日はほんとに楽しかったです♪
もんじゃも美味しかったし!

次回会うときは
絶好調なアロハさんを
ぜひとも見てみたいです^^

また美味しい店にみんなで
行きましょうね!
これからもよろしく^^
Posted by ドラタロウ at 2007年01月20日 23:01
こんばんは(^^)

もんじゃは食べたことないのよ〜。
ちょっと変わったお好み焼き店の
ちょっと変わったもんじゃなら食べたことあるけど(^^;

お好み焼きの店ならあちこちにあるけど
もんじゃの店は少ないんだよね〜。

関西では、お好み焼きにご飯・味噌汁のついた
お好み焼き定食が普通にメニューにあるけど
関東ではもんじゃ+ご飯+味噌汁は・・・
アリ?ナシ?


Posted by カワセミ at 2007年01月21日 01:39
アロハちゃん

昨日は楽しかったです(^^♪
また遊んでくださいね!
記事UP早いですね〜私はやっぱり出遅れてしまいました(^_^;)
(いつものことですが・・)
もんじゃ、おいしかったな〜
Posted by シフォン at 2007年01月21日 12:49
もんじゃ、おいしいですか?
実は一度しか食べた事ないんです。
その時は「お好み焼きの方がおいしい」という感想で・・・
美味しいもんじゃ食べてみたいです。

私、先日のCT検査異常なしでした。
ところが同居しているお姑様に乳がんが見つかり、来月手術です。(━_━)ゝウーム 
Posted by へー太郎 at 2007年01月21日 21:45
まさめぐ様、こんばんは♪

珍獣のアロハですぅ〜〜〜☆
えっ!?もちろん根にもってるわよ(笑)

昨日もとても楽しかったね!
もんじゃ美味しかったー!私が注文したアップルパイは
イマイチだったわん。。。
また美味しいもん食べに行こうね☆




ドラタロウさん、こんばんは♪

昨日は本当にありがとうございました☆
初めて会ったのにそんな気がしなくて、
ドラタロウさんとは話せば話すほど共通点が多くてびっくり!!
とても楽しかったですわん♪

また美味しいもの食べに行きましょうね☆
これからもよろしくお願いします♪




カワセミさん、こんばんは♪

もんじゃ美味しいですよん♪
でも関東で食べるお好み焼きは関西に比べてイマイチかも。
やっぱり関西といえばお好み焼き!!
昨年大阪に行って食べてとても美味しかった☆

そうそう!去年大阪でお好み焼き食べてお好み焼きにご飯がついててびっくりしました!
それにお味噌汁もつくんですね!
関東では、もんじゃ+ご飯+お味噌汁はナシかなー。
メニューにご飯・お味噌汁はないかな。
こんどいっしょにもんじゃ食べたいですね☆




シフォンさん、こんばんは♪

昨日は本当にありがとうございました☆
久しぶりにシフォンさんに会えて嬉しかったです!
シフォンさんも治療が一段落して、あとは髪の毛が伸びるのを待つのみですね!!

またぜひ遊びましょうね☆美味しいもの食べに行きましょう☆




へー太郎さん、こんばんは♪

もんじゃ美味しいですよん♪
でももんじゃだけじゃお腹がいっぱいにならないかも。
やっぱりお好み焼きも必須ですよね☆

CT検査クリアーおめでとうございます☆

お姑様の乳がんが見つかってしまったんですね。
でもへー太郎さんがついてるからお姑様も心強いことと思います。
私の姉も昨年乳がんが見つかり、今術前化学療法中で、3月に手術の予定です。
抗がん剤もとても効いてるようです。



Posted by アロハ at 2007年01月21日 23:23
こんにちは♪

アロちゃんと食べた月島のもんじゃが懐かしいよ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
家でもんじゃの素ってのを買って作ってみたけど、これがまずくて・・・_/ ̄|○゛

また美味しいもんじゃを食べたいよ〜
Posted by りおん at 2007年01月24日 12:44
りおんさん、こんにちは♪

去年りおんさんと二人で食べた月島もんじゃ懐かしいですね☆
あの時、二人なのに結構食べましたよね(笑)
そして結構お酒も飲んだような。。。♪
私は家でもんじゃ作ったことがないなー。

またぜひりおんさんが東京に来たときは
昼は築地のお寿司、夜は月島もんじゃいっしょに行きましょう!!
Posted by アロハ at 2007年01月24日 13:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31771334

この記事へのトラックバック
illust31.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。