2006年1月中旬、全摘手術。 病理結果・・・浸潤性乳管癌、リンパ節転移(0/19)肉眼所見にて明らかな腫瘍は認めない。ly:1+ v:− skin:− fat:− P:− honmeuri4.gif

2007年01月24日

ウォォォ〜!キング

今日はお仕事お休み。1日だけの休みだから、
自分の好きなことをして過ごそうかと思ったけど、
昨日夜更かしして3時過ぎに寝てしまったので今日は早く起きれんかった。
起きたら12時過ぎていた。。。時間がもったいないと思い
そそくさとジャージに着替えて(着替えるほどでもないが。)
早速近くの韓国料理屋へランチを食べに行きました☆
そうよ。ジャージで。
以前にも記事にしたかもしれないけどそこの韓国料理屋は
安くてうまい。ランチ550円で食べれる。今日もうまかったな。
そして自宅に戻り、今日は1日しか休みじゃないから
自分の好きなことしよう!って、でもちょっと眠たくなってきたから
1時間だけ寝ようと思って眠ったら、起きたら18時過ぎさ。
なんもしなかった1日となってしまったよ。
こんな1日やだ〜って思ったからさっきウォーキングしてきたよ。
45分間歩いてきた。歩くとすっきりするね。気持ち的にも。
んで今チョコ食ってるよ。ウォーキングの意味なし!!

posted by アロハ at 20:49| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰しちゃいました〜〜!

スタッフがドンドン辞めていき、残された私はただ寝に帰る日々の為、今年初めてPCの前に座っています。。
遅くなりましたが、明けましておめでとう!今年も宜しくね!いっぱいアロ節を聞かせてね!
Posted by めぐさち at 2007年01月24日 22:50
めぐさちさん、こんばんは♪

お久しぶりです〜〜〜!!
こちらこそ遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

スタッフがどんどん辞めちゃったんですかぁ。
もともと忙しいお仕事ですもんね。
お互いに仕事頑張りましょう!!
Posted by アロハ at 2007年01月25日 19:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
illust31.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。