2006年1月中旬、全摘手術。 病理結果・・・浸潤性乳管癌、リンパ節転移(0/19)肉眼所見にて明らかな腫瘍は認めない。ly:1+ v:− skin:− fat:− P:− honmeuri4.gif

2007年01月28日

送別会

昨日は同僚の女の子の送別会でした。

「DINNING 彩」汐留店で送別会をやりました。

会社のある駅から汐留は近いけど、私は汐留に行くのは初めてでした。
汐留の駅ってとてもきれいでびっくりしました!
みんなで駅で迷いました〜(笑)

DINNING 彩。お店の雰囲気最高でした♪
そして料理も美味しかった〜☆特に鍋が最高でした!!
みんなでしゃべって笑って、あっという間に時間は過ぎました。
とても楽しかった〜♪

先日も記事にしたけど、うちの会社は今、希望退職を募っている。
だから最近辞めていく社員が多い。寂しいなぁ。
私の働いている部署は社員がたくさんいます。
こんなに社員がいるのに本当にみんないい人ばかり。
こんなに良い人間関係の会社ってないと思うくらいみんな仲がいい。
人間関係はいいけれど、仕事がきついからみんな辞めていってしまうのかな。
みんな辞めていってしまうのは本当に寂しいけど
またいつでも飲めるしね☆




posted by アロハ at 10:15| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!汐留は日テレに二度ほど行っただけ・・・たしかに迷いますね(笑)
希望退職・・・寂しいですね。
辞めてしまった人でもいつまでも仲良くいられるのは素敵だわ。
Posted by へー太郎 at 2007年01月28日 15:25
へー太郎さん、こんばんは♪

そういえば日テレが汐留にありましたね!
昨日は汐留ビルディングっちゅうとこのお店だったんですが
店に行くまでも迷った迷った〜笑!

希望退職。。。寂しいけど仕方ないですよね。
辞めてしまってもいつまでも仲良くいたいと思います☆
Posted by アロハ at 2007年01月28日 17:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
illust31.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。