2006年1月中旬、全摘手術。 病理結果・・・浸潤性乳管癌、リンパ節転移(0/19)肉眼所見にて明らかな腫瘍は認めない。ly:1+ v:− skin:− fat:− P:− honmeuri4.gif

2007年02月02日

風邪ひきやした。。。

200702021446000.jpg

今日は早番で残業予定だったけど、風邪ひいたみたいで
具合悪かったから定時で帰ってきた。
今日は早く寝よ〜

なんか会社に行ってもつまんないなぁ。
今までならりんりんの席に遊びに行って、ちょっかい入れたり、入れられたりして楽しかったけど
いないからちまんないよ〜!やる気もしないしぃ〜。りんりん、今日意味不明なメールしてごめんね。



ちなみに写真は、バッグのオーナメントを買ったので載せてみました。
めっちゃ可愛くて即買いでした。高かったけど。。。
posted by アロハ at 18:31| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
風邪は大丈夫かい?

気弱にならないで。。。

私はひきこもり満喫中です。
が今日は
サイクリングしてきました。
中古で買った自転車が最近いろんな音がしだすの。カランカランとかギーギーとか、なにかがなにかに当たってるみたい。。気にせず乗ろうと思います。。。

なんか目標決めて没頭しようと思います。
遅ればせながら「24」見出しました。

なんか登場人物多くない!?
Posted by りんりんりん at 2007年02月02日 21:33
りんりんりん☆

コメントありがと♪
風邪、夜になるとだるくなるね。。。
今ふとんに入りながら携帯でこのコメント書いてるよ。

サイクリング、いいね〜☆
でも今日めちゃくちゃ寒かったけど、あたしみたいに風邪ひかないでね!
ってか、自転車へんな音するのに気にせずに乗るんかい!!(笑)

あさって楽しみだね!そうそう!あさっての送別会、もう一人参加者増えたよ♪
その名は。。。高○晴奈さん!晴ちゃんから参加を言ってきたよ!びっくりしたよー!

ひきこもり満喫中かぁ!私も休みの日はひきこもってるよ!笑!

「24」観始めたんだ!私はシーズン1しか観てないの。シーズン1面白いよね〜!登場人物多いよね、確かに。誰が悪人か!?

ちなみに久々にサイクリングって言葉聞いたよ(笑)
Posted by アロハ at 2007年02月02日 22:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32674740

この記事へのトラックバック
illust31.gif
×

