2006年1月中旬、全摘手術。 病理結果・・・浸潤性乳管癌、リンパ節転移(0/19)肉眼所見にて明らかな腫瘍は認めない。ly:1+ v:− skin:− fat:− P:− honmeuri4.gif

2007年02月05日

送別会!

昨日はりんりんりんの送別会。
月島もんじゃ「おしお・和店」にて18時から。(時間は別にいいか。。。)
女8人でちょっと狭い席にかたまってもんじゃ〜♪
いつ食べても思うよ。もんじゃはうまい!!
そして久しぶりにこのお店のメキシカンサラダを食べました。
このメキシカンサラダもめちゃくちゃ旨いのです!!
とても楽しかったな〜♪

焼酎ロックは絶対に飲むのやめようと思っていたのに飲んでしまった。。。
いや〜昨日はかなり飲んだな〜。相当酔っ払ってました。
MP3でレミオロメンを聴きながら帰宅。
家に着くなり私は超ハイテンションだったのでリビングでスキップ・スキップ
してたら、寝ていた旦那が3階から下りてきて
「何ドタバタしてんだよ!!!」って怒られました〜♪
ふっ。

りんりん、イマージュ行こうね☆
posted by アロハ at 09:14| 東京 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日は楽しかったね。。

女だけでのお食事会は気楽で楽しいね。
今後も行こうね。

辞めて数日だけど、やっぱみんなといると楽しいわ。。 昨日のもんじゃ中、先に辞めていた子二人からも(のむぐ〜さんと岡ちゃん)からもメールもらって嬉しかった のむぐ〜さんはアロハブログで私が辞めること知ってくれたみたいで、、
みんなあったかいよね・・・。

会社は大変なことも多かったけど、人は誰一人嫌な人がいなくて、みんな苦労を分かち合えて優しかったな。。。会社に感謝だな。。。

アロハちゃん、かわいい洋服買ったね。

今度着てきてね、

あとスキップはいかんよ。
Posted by りんりんりん at 2007年02月05日 19:30
りんりんりん〜♪

昨日は楽しかったね!盛り上がったしね♪
晴ちゃんの話もびっくりだったよね〜!
またぜひ近いうちに☆

そうか〜。なおちゃんと岡ぴーからメール来たんだ!
私にはメール来なかったよ!って当たり前か。。。
みんなやさしいよね。ホントいい人ばかりだよね。
みんな仲いいし。人間関係は最高だよね♪
仕事は嫌だけど。。。(笑)

ところで。。。イマージュのネタには触れてこないのね!(笑)

また近いうちに集合しようね〜♪集会じゃ〜!!

スキップはだめ?やっぱり?
またメールするねん☆

Posted by アロハ at 2007年02月05日 22:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
illust31.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。