2006年1月中旬、全摘手術。 病理結果・・・浸潤性乳管癌、リンパ節転移(0/19)肉眼所見にて明らかな腫瘍は認めない。ly:1+ v:− skin:− fat:− P:− honmeuri4.gif

2007年02月11日

ぽっぽ屋

200702101246000.jpg

会社が入ってるビルにあるラーメン屋「ぽっぽ屋」で
昨日はお昼を食べました。
久しぶりに食べたけど美味しかった〜♪
仕事中に急に食べたくなっていつもお昼を一緒に食べてる
同じチームのSさんと鼻水すすりながら食べました。
最近仕事やる気しないからこれくらいの楽しみがないとやってられない!
とにかく美味しかったです☆
posted by アロハ at 10:23| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひさです〜。
うまそう〜〜〜。
殆ど毎日のようにサ○ゼ☆アで昼食する私。。。
もう、飽きた。。。
どれ食べても同じ味に感じます。
アロちゃん良いな。
Posted by めぐさち at 2007年02月13日 23:57
めぐさちさん、おはようございます♪

ここのラーメン美味しいですよ〜。
一番最初に食べたときは「何これ〜!」って感じで
2回目、3回目と食べていくと癖になっていくんです。
サ○ゼ☆ア好きですよ〜!

めぐさちさん、お仕事忙しそうですね。
お互いに体に気をつけながら仕事頑張りましょう!!
Posted by アロハ at 2007年02月14日 07:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
illust31.gif
×

