2006年1月中旬、全摘手術。 病理結果・・・浸潤性乳管癌、リンパ節転移(0/19)肉眼所見にて明らかな腫瘍は認めない。ly:1+ v:− skin:− fat:− P:− honmeuri4.gif

2007年02月13日

待ちに待った

明後日から待ちに待った一ヵ月ぶりの連休。
一ヵ月も連休がないのは本当につらいねぇぇ
そして明後日は映画の日でもレディースディでもないが
映画をみにいきます。ずっと楽しみにしてた「幸せのちから」
日比谷まで出てみてきます。っとその前に昼間は友達と池袋で焼肉ランチと買い物。
この焼肉ランチは友達のオススメでかなり上等な肉から食べれるらしい。
値段はリーズナブルとか。
で、夕方に日比谷で他の友達と合流して映画観賞。楽しみ☆

それからそれから、どうか今日申し込んだENDLICHERI☆ENDLICHERIのライブチケットが良い席が当たりますように☆
posted by アロハ at 23:46| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
焼肉ランチ、いいなーー!
ランチのほうがいいお肉食べれてお徳かも!
久々の連休、楽しんでねー!!
Posted by merry at 2007年02月14日 23:30
merryちゃん、こんばんは♪

焼肉ランチ美味しかったですよ〜♪
そして映画のあとはお酒を軽く中華屋さんで。
今日はかなりのカロリー摂取でした←やばい。。

久々の連休楽しみます☆
ってあと1日しか休みがない〜〜〜(泣)

Posted by アロハ at 2007年02月16日 00:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
illust31.gif
×

