2006年1月中旬、全摘手術。 病理結果・・・浸潤性乳管癌、リンパ節転移(0/19)肉眼所見にて明らかな腫瘍は認めない。ly:1+ v:− skin:− fat:− P:− honmeuri4.gif

2007年02月18日

散髪2

今日は仕事帰りに2回目の散髪に行ってきた。

それだけです。
posted by アロハ at 19:38| 東京 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ウケるね。。。散髪
せめて『「パーマ屋」に行ってきた』でいいんでないかい?

会社はかわりないかい??
なぜか私は左手首が腱鞘炎になったよ。。。
仕事辞めたのに

だからというわけではないが
明日はとある寺に座禅を組みにいくよ。

渋いでしょ。

最近若者の間で流行っているらしい!
(身近な若者からそんな話を聞いたことがないのが気になるが。。。)

別にへんな宗教に入ったわけじゃないから大丈夫だよ。
前からやってみたかったんだよね。

報告待っててね!
良かったら一緒行こう。。

Posted by りんりんりん at 2007年02月18日 19:56
補足

極秘で頼む(座禅の件)!!!!!


Posted by りんりんんりん at 2007年02月18日 20:01
りんりんりん♪

さっきメールしたけど返事がコメントかい!(笑)もしやパケ代ケチってる?
そうなの。散髪に行ってきたの。
そうなの。「パーマ屋に行ってきたの。でもパーマはかけてないの。」(爆)

それはそうと。。。座禅組みに行くって〜!?
ごめんね。超うけるんだけどォ〜!!(笑)
どうして?なんで?どっからその発想はやってくるの???
何かあったのかい?良かったら僕に言ってごらん。
いつでも話聞くよ(笑)
若者の間で流行ってるって〜!?うそでしょ!?
ホント身近な若者からは聞いたことないよっ!!

りんりんは本当に面白いよね♪
落語のスクールに通ってみたり、夜中に塗り絵やったり
フラダンスやったり(これは素晴らしい習い事だと思うけど♪)
今度は座禅ですかい。。。
うん。良かったら教えてね☆いっしょに行くかはわからないけど(笑)

Posted by アロハ at 2007年02月18日 20:11
りんりんりん♪

あれっ!? りんりんんりん?
「ん」が多いぞォ〜!?
相当焦ってコメント入れたのが伝わってくるよ〜!!(笑)
ホント、面白いよ〜〜♪

え〜!座禅の件はみんなに言っちゃだめなの〜?
どうしてぇ〜!最高のオモシロネタなのに。。。
同じチームのSさんにだけは言っていい?
って聞くまでもなくSさんには言うけどね♪(笑)

本当、感想聞かせてね☆
ちなみにどこの寺???
Posted by アロハ at 2007年02月18日 20:15
都内の寺だよ!!

今日も一人で笑笑でししゃも?
魚は体にいいからね  うひょ
Posted by りんりんりん at 2007年02月18日 22:30
りんりんりん♪

今日は一人で笑笑でししゃもじゃないわ!(笑)
魚は体にいいわよね!ひょ〜♪

都内のお寺かぁ!
感想がとても楽しみだよ!
ねぇ!メールくれないね〜(泣)
Posted by アロハ at 2007年02月18日 23:00
僧侶が不在で不発に終わったよ

座禅・・・・・。

Posted by りんりんりん at 2007年02月19日 11:08
りんりんりん♪

不発に終わったか。。。
今度はいつ組みにいくの??

ってかなんでメールしてこないんだ!!!(笑)
Posted by アロハ at 2007年02月19日 13:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34050933

この記事へのトラックバック
illust31.gif
×

