2006年1月中旬、全摘手術。 病理結果・・・浸潤性乳管癌、リンパ節転移(0/19)肉眼所見にて明らかな腫瘍は認めない。ly:1+ v:− skin:− fat:− P:− honmeuri4.gif

2007年03月10日

貴重な体験

今日は同病の方たちと飲み会でした。
「mikaの日記」のmikaさんにお誘いを受け今日の飲み会に参加することができました。
鹿児島からうずさんが来ているとのことで急遽オフ会に。
うずさんのHPは、私が告知を受けた直後からずっと拝見していました。
あのうずさんに会える♪

飲み会の場所はmikaさんが選んで予約してくれました。
ありがとう♪
白金台にある「茶茶」というお店。
お店の雰囲気はとても良くて料理もお酒もとても美味しかったです☆

うずさんはHPの印象と同じでとても明るくて優しくて
とても素敵な方でした♪
お会いできて本当に嬉しかったです♪

まさめぐさん、いつもお洒落で可愛くてそして面白くていいわ♪
mikaさん、いつも可愛くて落ち着いていてそしてとても話しやすい人柄♪
今日初めてお会いした方々もとても楽しくお話ができて嬉しかったです♪
とても楽しい時間をありがとう☆

うずさんは明日NHK教育テレビ20時から放送される
「ETVワイドともに生きる」に生出演されます。
明日の20時はこの番組を絶対に見ようと思います!


posted by アロハ at 01:11| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日は本当に貴重な出会いができましたよね♪
楽しかったし嬉しかったですo(*・ω・)ノ ァィ

アロハさん、今回も芸人並みのしゃべりで
笑わせてもらいましたよ〜

帰ってから記事アップするなんてサスガ!!

今日は私もHNKみますよぉぉぉぉ〜!
Posted by まさめぐ at 2007年03月10日 09:56
まさめぐちゃん、こんにちは♪

本当に貴重な出会いだったね♪
嬉しかった〜!楽しかった〜☆

なんかいつも思うんだけど、まさめぐちゃんがいっしょにいると
私、テンションがかなり高くなるんだよね!
それはあーたが面白いってことだよ♪

今日はNHK見ようね〜!!
Posted by アロハ at 2007年03月10日 11:29
今気づいた(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

私のコメのNHKがHNKになっている...
Posted by まさめぐ at 2007年03月12日 18:03
まさめぐちゃん、こんばんは♪

あたしも言われてみて気付いたよ!!

HNKって。。。(笑)

そうそう!私の友達が
「やる気ナッシングー」に超うけてたよ!!(笑)
今日の会社帰りに友達が「ナッシングー」を連呼してた!!(笑)!
Posted by アロハ at 2007年03月12日 22:22
オフ会楽しそうですね〜〜!
同じ病気の人同士じゃないと分からない事ってあるよね。

先ほど、ばあちゃんが退院しました。
早い!安い!元気!
まるで牛丼屋のキャッチコピーみたいです。(笑)
一週間の入院手術で二万円でお釣りが来ました。
温存だし、リンパも切ってないから、入院前と変わらないくらい元気!
自分の時と比べると変な感じです。
放射線治療が始まるとまた変わるのかも知れませんが・・・
元気で何よりです。私ひとりじゃ面倒見られませんから。
Posted by へー太郎 at 2007年03月14日 10:51
へー太郎さん、こんばんは♪

オフ会楽しかったです♪

おばあさま、とても良好でよかったですね☆
温存でリンパも切ってないんですね!
それは回復が早そうですね!
そういえば私の姉も明日手術です。温存だそうです。
手術の日にはお見舞いには行けませんが、後日お見舞いに行こうと思ってます。
Posted by アロハ at 2007年03月14日 22:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
illust31.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。