2006年1月中旬、全摘手術。 病理結果・・・浸潤性乳管癌、リンパ節転移(0/19)肉眼所見にて明らかな腫瘍は認めない。ly:1+ v:− skin:− fat:− P:− honmeuri4.gif

2007年03月16日

恋愛バトン

遅くなりましたが(っていうか今日気付いたんですが)
トモさんから恋愛バトンが回ってきてたようで。。。
トモさん、遅くなってごめんね。
みなさんがこの恋愛バトンをやっていて楽しそうだな〜って密かにやりたかったのです(笑)
すごく遅くなったけどやってみます!

◆相手の年齢の上限・下限どこまで大丈夫?

上は、2つくらい。 下は、2つくらい。かな?

◆理想は年下・タメ・年上どれ?

年上かな。

◆好きな異性の有名人を心ゆくまで書いてみて下さい。

妻夫木聡
堤真一
堂本剛
大沢たかお
坂口憲二
城咲仁

◆こうなりたい!と憧れる同性の有名人を教えてください。

天海祐希

◆恋愛は尽くすほう?尽くされるほう?

尽くしもしないし尽くされもしないかな。

◆デートするなら割り勘は当たり前?

いや、おごっていただきたい。

◆彼氏・彼女が居たら合コンなんてありえない?

ありえないかな。

◆恋愛の為に頑張れる事は?

最近恋愛してないからなぁ。。。
頑張れることは思いつかない。

◆恋愛で相手に求めるものは?

やさしさ。

◆理想のデートプランは??

ドライブしながら(私が運転)海か山かどっかへ行く。

◆「恋愛には○○が大事」○○に入るのは?(二文字じゃなくてOK)

信頼

◆自分より学歴等が上と下どっちがいい?

どっちでもいい。頭の回転が早い人がいい。

◆今までで一番笑える恋愛エピソードをここで一つ。

恋愛経験が少ないから覚えてないです。

◆失恋したら聴くのは明るい曲?それともどん底まで堕ちる曲?

どん底まで落ちる曲。

◆友達の彼氏・彼女を好きになったらどうする?

好きにならない。今までもなったことがない。

◆告白は自分からする?

はい。

◆好きな色は?

黒、グレー、白

◆ケータイの色は?



◆貴方の心の色は?

サーモンピンク←うそです。

◆次の6つの色にあう人を選んでバトンを回して下さい。

●赤 :
●青 :  
●緑 :
●ピンク :
●白 : 
●黒 :


もうみなさんすでにやられてるようなので回す人はいません。
友達が少ないっていうか友達がいません。(笑)
posted by アロハ at 16:47| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
illust31.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。