2006年1月中旬、全摘手術。 病理結果・・・浸潤性乳管癌、リンパ節転移(0/19)肉眼所見にて明らかな腫瘍は認めない。ly:1+ v:− skin:− fat:− P:− honmeuri4.gif

2007年03月18日

ブログ閉鎖

いつもブログをしばらく休むとか書いておいて

結局はブログ続けていますが。。。

今回はプライベートでも色々あり、ブログを閉鎖することにしました。

って、これを読んだみなさんは「本当かよ?」ってお思いでしょう(笑)

今回は本当にブログ閉鎖させていただきます。

今回は本当ですよ!マジです!

短い間でしたが読んでくださりありがとうございました。

みなさんに出会えたこと本当に感謝しています!

本当にありがとうございました!!
posted by アロハ at 19:07| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
illust31.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。