2006年1月中旬、全摘手術。 病理結果・・・浸潤性乳管癌、リンパ節転移(0/19)肉眼所見にて明らかな腫瘍は認めない。ly:1+ v:− skin:− fat:− P:− honmeuri4.gif

2007年08月31日

近況報告

ブログを閉鎖して早5ヶ月。
先日も記事にしましたが、先日のオフ会のときに
みなさんに

「ブログを閉鎖して近況がわからず心配。」

と、みなさんが言ってくれたので、
先日更新しましたが、とても短い文章だったので
今日はまた近況報告として更新しました。

私は3月末に会社が早期退職の募集を募ったので
それに応募し退職しました。
早期退職の募集だったので退職金がけっこうもらえました♪

そして今は失業保険をもらいながら家でのんびりしたり
遊びに行ったりとぐうたら生活をしています。

5月に旦那と韓国旅行に行き
6月には女友達4人とハワイへ旅行。
9月にはまた女友達と2人で沖縄旅行に行く予定です。
かなりの旅行三昧を楽しんでいます♪
失業保険をもらっている今しか旅行とかできないと思い、
旅行しまくろうと思っています☆

そして今、私は乳房再建中です。
6月に組織拡張器の挿入手術をし秋にはインプラント入れ替え手術予定です。
私は放射線をしているので再建は難しいと言われていますが
再建に臨みました。
炎症性乳がんでも再建はできる!!

今は秋のインプラントの入れ替え手術に備えているのと
冬頃から仕事をしたいので、最近就職活動も始めています。

今の私の近況はこんな感じです。
またこのブログは放置状態になってしまうと思いますが
またいつか更新するかなぁ〜??

私は元気です♪
オフ会にも参加をしてみんなで楽しんでいますよん♪
posted by アロハ at 00:19| 東京 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
illust31.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。