2006年1月中旬、全摘手術。 病理結果・・・浸潤性乳管癌、リンパ節転移(0/19)肉眼所見にて明らかな腫瘍は認めない。ly:1+ v:− skin:− fat:− P:− honmeuri4.gif

2008年04月15日

燃油サーチャージ

5月に旦那と2人でハワイに行くんだけど。
今回は初のハワイ島、1週間。

楽しみに楽しみにしていて。。

で。

先日旅行会社から燃油サーチャージの代金が決まったとの連絡があり
燃油サーチャージの金額を聞くと・・・

「4月から上がりまして、お一人様28000円なので
 お2人で56000円です」

ってさ。

高すぎっ!!!と思いませんか??

今回の旅行で【マウナケア星空鑑賞ツアー】なるオプショナルツアーを
申し込んだんだけど、これは1人150ドル。
今だったら日本円に換算すると15000円程度で
2人で30000円。

燃油サーチャージ、オプショナルツアーより高い・・・もうやだ〜(悲しい顔)

去年ハワイに行ったときは、あまり覚えてないけど
そんなに高くなかったような気がするけど・・・。

これから頑張って働いて稼いでハワイで思いっ切り楽しんでこようっと!!
楽しまないとやってられんっ!!!

______

今回のハワイで、再建してから初めて水着になります。

どうなるんだろ〜。
posted by アロハ at 19:31| 東京 ☀| ハワイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
illust31.gif
×

