2006年1月中旬、全摘手術。 病理結果・・・浸潤性乳管癌、リンパ節転移(0/19)肉眼所見にて明らかな腫瘍は認めない。ly:1+ v:− skin:− fat:− P:− honmeuri4.gif

2008年04月28日

ヒルトン東京

今週末、新宿にあるヒルトン東京に泊まりにいきます。

ある理由でとっても安く泊まれるのです♪

しかも朝食ビュッフェ付きっ!!! って、当たり前か。(笑)

安く泊まれるようにしてくれる旦那様に感謝!!

小田原に「ヒルトン小田原リゾート&スパ」があるから

去年からヒルトン小田原に申し込んでいるんだけど

人気があって「安く泊まる」という条件(?)だとなかなか予約が取れません。

「ヒルトン東京ベイ」も人気があって条件付きだとなかなか予約が取れない・・・。

いつか泊まりたいなぁ〜。

ちなみに5月に行くハワイ島の宿泊ホテルも「ヒルトン・ワイコロア・ビレッジ」です。

ラグーンタワーの最上階の部屋に泊まります。

これは旦那様の力で安くはなるんだけど、、、

旦那経由で申し込むと飛行機が取れなさそうなので

普通に旅行会社で申し込みましたが

旅費がめっちゃ高いのですわ・・・。

今までに無い旅費の高さにちょいとビビリながらも

今は一生懸命働いて、旅費の支払い(カード払いなので。ポイントのためっ!)

頑張っている日々っす。

とにもかくにも今週末の泊まり、楽しんできます☆








posted by アロハ at 20:30| 東京 ☀| 日常の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
illust31.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。