2006年1月中旬、全摘手術。 病理結果・・・浸潤性乳管癌、リンパ節転移(0/19)肉眼所見にて明らかな腫瘍は認めない。ly:1+ v:− skin:− fat:− P:− honmeuri4.gif

2008年05月04日

GW

20080503231819.jpg

5/2(金)、残業せずに仕事を終わりにして
ヒルトンに泊まりに行ってきました。

会社のある半蔵門から新宿へ。
半蔵門線で渋谷まで行って、渋谷からJRで新宿へ行ったんだけど
さずがGWからみの週末。
渋谷、本当にめちゃ混みでびっくりしました。

ヒルトンに泊まるのは2回目なんだけど、
夕食を食べた後、夜は部屋でお酒を飲みながらゆっくりと過ごしました。
楽しみにしていた朝食。美味しかったぁ。
パンの種類が多くて、どのパンも本当に美味しかった☆
他のメニューも種類が多くて美味しくてかなり食べ過ぎました。
かなりのリフレッシュになり楽しかったです!

そして昨日の深夜はドライブへ。
昨年、私が約9年間勤めた会社が早期退職の募集を募り、
退職金と上乗せ金に目が眩んだ私は(笑)
早期退職に応募して退職。
退職金がけっこうもらえたので
現金一括で新車を購入しました。
その車でドライブへ♪ドライブルートは・・・

私の通っている築地のがんセンターに行き、

私が約9年間勤めた会社が入っているトリトンスクエアに行き、
(築地のがんセンターとトリトンスクエアはとっても近くにあるのです。)

トリトンから見えるお台場へ行きました。

お台場に行くのは1年ぶり。
何度も見ているところだけど
レインボーブリッジとか観覧車とかライトでキレイでしたよ。

一番上にある写真がレインボーブリッジです。
ケータイで撮ったのであまりきれいには撮れてませんが・・
しかも横から撮影したので・・・

ドライブ中に車の中で聴いていたCDは、
今すごく聴いている宇多田ヒカルのアルバム「HEART STATION 」と
FUNKY MONKEY BABYS の2ndアルバム「ファンキーモンキーベイビーズ2」です。
宇多田ヒカルのアルバムの中で

☆3曲目の「Beautiful World」

☆9曲目の「Prisoner of Love」

☆12曲目の「虹色バス」

が大好きでずっと聴いていたら旦那が少し嫌がっていました(笑)

FUNKY MONKEY BABYS の「Lovin' Life」も良い曲なんですよ〜。

機会があったら聴いてみてくださいね。


残りのGWもあと3日!
今日は福島県から友達が上京してくるので飲み会です♪
楽しんできま〜す♪




posted by アロハ at 10:58| 東京 🌁| 日常の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
illust31.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。