2006年1月中旬、全摘手術。 病理結果・・・浸潤性乳管癌、リンパ節転移(0/19)肉眼所見にて明らかな腫瘍は認めない。ly:1+ v:− skin:− fat:− P:− honmeuri4.gif

2008年05月07日

GWの最終日

GWの最終日の6日。

中学校のときからの友達と代官山&中目黒に遊びに行ってきました。

代官山も中目黒も半年ぶりくらいに遊びに行きました。

お目当ては、ケーキとタルトのお店「キルフェボン代官山」です。


http://www.quil-fait-bon.com/top/top.html


キルフェボン銀座には食べに行ったことはあるけど
代官山にはまだ入ったことがなかったのです。

キルフェボン、やっぱり美味しかった!!
あのタルトにのっているフルーツ!最高ですね!!

代官山では色んなお店を見て歩きました。
でもね。。。ハワイ旅行の旅費のことを考えて
何も買えませんでした。。。(涙)
でも近いし、いつでも行けるので、今度行ったときに
思いっ切りお買い物したいな。
代官山は本当にオシャレで大好きさ!

中目黒でもバッグ屋さんを見たり色々なお店を見て楽しかった。

また近々行きたいと思います。来月かなぁ〜。

できれば平日に行きたいなぁ〜。
でも仕事で無理かなぁ〜。


posted by アロハ at 00:00| 東京 ☀| 日常の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
illust31.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。