2006年1月中旬、全摘手術。 病理結果・・・浸潤性乳管癌、リンパ節転移(0/19)肉眼所見にて明らかな腫瘍は認めない。ly:1+ v:− skin:− fat:− P:− honmeuri4.gif

2008年05月10日

5月の花

旦那が木・金と一泊二日で名古屋に出張に行っていました。

名古屋にもヒルトン、あるんだね〜。知らなかった。

どこのヒルトンでも安く泊まれるので(予約が取れればの話ですが・・・)

こんど名古屋にでも行ってみようと思います。


801540235_213s.jpg

801540235_217s.jpg


近所の立派なご自宅のエントランスに咲いていた花。
キレイだったので思わず撮影。

オオデマリ(大手毬)
スイカズラ科
学名:Viburnum plicatum f. plicatum
別名:テマリバナ(手毬花)
花期:春

だそうです。
見事ですよね〜!!素晴らしい咲きっぷりでした。


今日は午後から友達4人で夜まで(深夜まで?)
遊んできます。
とりあえず待ち合わせをして、まだどこで遊ぶか決まってないけど
楽しみ。楽しみ。









posted by アロハ at 09:34| 東京 ☔| 日常の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
illust31.gif
×

