2006年1月中旬、全摘手術。 病理結果・・・浸潤性乳管癌、リンパ節転移(0/19)肉眼所見にて明らかな腫瘍は認めない。ly:1+ v:− skin:− fat:− P:− honmeuri4.gif

2008年05月11日

子供のこと

私は病気になる前は、
まだ子供はしばらくはいらないなぁ〜。
と思っていました。

でも病気をしてからは
もっと早く子供を作っておけば良かった。と後悔ばかり。

小さい子を見かけたりすると
本当に可愛くて目が離せなくなります。

今の治療、ホルモン療法があと2年9ヶ月で終わると思うから
それを待って、終わったら子作りをするか、
またはもう少し早めにホルモン療法を終わらせて子作りをするか。

どちらにせよ、子供は絶対に作りたいと思います。
諦めたくありません。

病気を告知された頃は、
『炎症性乳がん』という病名だけあって
子供は産めないなぁ〜と考えてました。

だけど、もうすぐ丸3年を迎え、
今のところ再発・転移がないので
子供を作りたいという気持ちが大きくなってきています。

もしかしたら抗がん剤の影響で、ホルモン療法の影響で
子供ができない・出来ずらい身体になっているかもしれないけど
どんなにお金をかけても、不妊治療でもなんでもやって
子供を作りたいと思っています。

そのためにも今は一生懸命働いてお金貯めなきゃね!
頑張りたいと思います!!

posted by アロハ at 13:24| 東京 ☔| Comment(8) | 乳がん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近の更新、楽しみに読ませてもらっています

前向きな夢
素敵ですね〜

癌治療後の妊娠について、全然勉強してないんだけど、かわいいお子さんができること、お祈りしています。アロハさんなら大丈夫!!

そうそう
名古屋ヒルトン
学期末の宴会でよく利用していますよ〜
Posted by メヌエット♪ at 2008年05月11日 20:00
メヌエット♪さん☆

こんばんわ!

前向きな夢です。
諦めたくないので何でもやってみようと思っています。
まずは旦那との夜の・・・(笑)

名古屋のヒルトン、よく宴会で利用するんですね♪
中国料理「王朝」とか美味しいらしいですよね!
こんど食べに行ってみたいと思います☆
Posted by アロハ at 2008年05月13日 21:11

ぷにっぷにのパイパソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペロペロしてたら「はぅ〜ん」とか言いながら俺の顔にシオ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニュプニュプしたらま〜たシオ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://jam.tsukimisou.net/weqbocv/
Posted by つるマソサイコーすぐるwww at 2009年08月08日 22:46

オタ系の子いいねーwwwww
ちっとコスプレしてくれって言ったらねこみみメ イ ドになってくれたしwww
しまいには喘 ぎ 声まで「にゃーん!」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブホァッ!!
あーでもこれかなり八マるわーwww次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://EnVi.sTroWcrUe.net/pgc9b13/
Posted by ねこみみモード突入っ!! at 2009年08月17日 20:06

>しゅうへい
オレなんかなかなか出させてもらえない生 殺 し プ レ イされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたら ザ○メソ ってシオ○キみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にいけるってのは面白かったねwww報 酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://OmEtRoRo.com/Puru/9u0kl4s/
Posted by めちゃくちゃいいネ!コレ! at 2009年08月23日 06:43

『おチんチん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのプェラや手こっきだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初物と報酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねぇコリャwwwww

http://CunE.ProTobeM.com/ad99m7h/
Posted by ぎゃるおはつ〜いっただきますw at 2009年08月30日 20:05

イ カ く さ 〜 い!とか言いつつ嬉しそうな顔してじゅっぽじゅっぽってた件(´・ω・`)
ドロッドロなヤツを口の中に出してあげたらちゃんと全部飲んでたしwww

「これは美容にいいの!」って言ってたけどコイツただのザ - 〇 ソ マ ニ アだよwww
俺が今までコイツに飲ませたザ - 〇 ソはたぶんペットボトル1本より多いねwwwww

http://COOl.Au-aU-a.nEt/qone8se/
Posted by なんだかなぁぁwww at 2009年09月06日 05:57

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://4698ohc.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月02日 02:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
illust31.gif
×

