2006年1月中旬、全摘手術。 病理結果・・・浸潤性乳管癌、リンパ節転移(0/19)肉眼所見にて明らかな腫瘍は認めない。ly:1+ v:− skin:− fat:− P:− honmeuri4.gif

2008年05月27日

コストコ

前々から行ってみたかった
アメリカ発、会員制スーパー「COSTCO」に
一昨日の日曜日に旦那と行ってきました。
家から一番近い幕張店まで車で高速をつかって行きました。

年会費4200円払って
会員になったらお店の中で買い物が出来るんだけど、
さすがアメリカサイズ!
どれもこれも、あれもそれも、すべてがビッグサイズ!!

なんか商品を見ているだけで
疲れてくるっていうか、なんていうか......。
楽しかったんだけど、、、
しばらくは行かないかな〜会員になったけど(笑)

買ったものは.......

しばらくはもちそうなビッグな液体洗剤と、
おっきいスパイシーチキンピザと、
これまたいっぱいのトマトスープという
なんとも統一感のない3点をお買い上げ。

また暇なときに行こうと思います。

コストコに行った後は、コストコの近くにある
幕張のアウトレットに行ってきました。

ちょっとした細かいものを数点買って、
私の大好きなタコライスを食べて帰ってきましたとさ。。




posted by アロハ at 20:10| 東京 ☀| 日常の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
illust31.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。