2006年1月中旬、全摘手術。 病理結果・・・浸潤性乳管癌、リンパ節転移(0/19)肉眼所見にて明らかな腫瘍は認めない。ly:1+ v:− skin:− fat:− P:− honmeuri4.gif

2009年01月02日

2009年!

新年明けましておめでとうございます。

とても久しぶりの更新です。前回の記事から二ヶ月半経ってますね…。

近況報告をしますと、この二ヶ月半、本当に色々ありました。
っていうか、仕事とプライベートで忙しくて、
パソコンをやる時間が殆どありませんでした。

会社ではたくさんいる同僚達と飲みに行ったり、カラオケに行ったり、美味しいものを食べに行ったり、仕事の合間の休憩や仕事中も楽しくて本当に恵まれた環境にいるなあと日々感じています。
たくさんいる同僚達の中で、私よりも年上だけど、心から信頼ができ、
なんでも相談ができて、時には冗談を言って笑い合ったり、
いっしょにいると自然体な自分になれる、そんな同僚が一人出来ました。
本当に有り難いことです。
その同僚に出逢えたことに心から感謝です☆

今は毎日会社に行くことが楽しくて仕方ありませんわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


病気のお話をすると、今のところ特に異常もなく普通に過ごせています。
感謝ですね。来月は術後3年目の検査があります。
やっぱりドキドキするけど、きっとクリアできると信じています。

よくわからない日記になりましたが、
本年もよろしくお願いいたしますm(__)m

いつになるかわかりませんが、また更新しますねわーい(嬉しい顔)
posted by アロハ at 23:28| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

キャパシティ

ブログには書いてなかったけど
昨年11月に派遣で生命保険会社で働き出したんだけど
その会社を今年3月に辞め、
4月から社員として、金融関係の会社に勤めています。

今週に入ってから仕事が忙しい。
めちゃくちゃ忙しすぎてキャパシティオーバー。
毎月10日以降はいつも忙しいんだけど
なんだか今月はいつもより増して忙しいぞー!!
なんで忙しいんだ??なーんて考えている暇なんてもちろんなく
ひたすら業務をこなしています。はあ・・

今日なんて仕事でかなりテンパっているときに
同僚からいきなり
「来週末、新宿に行くことになったからよろしく〜♪」
って話しかけられて、
私はなんのことだかさっぱりわからず
口を開けてポカーンとしていたら、かなり笑われました(笑)

とりあえず、来週末の二日間連続で仕事帰りに
遊びに行くことになりました。
二日間ともそれぞれ違う同僚達と数人で。
楽しみだから今週と来週の仕事をなんとか乗り切ろうと思います!


・・・・・


先週の3連休、日曜日と月曜日に銀座へ行きました。

日曜日はオフ会でした!
久しぶりに会う同病の仲間たち。
色んなお話しが出来て本当に楽しかったです。

ランチは銀座ベルビア館に入っている
鉄板焼きフレンチのお店【ahill】にて。

http://www.ahill.jp/

ここのお店のおススメは
「フォアグラ入りのハンバーグ」
みんなで注文したけど、相当美味しかったですよ♪
カルパッチョも美味しかった!とても満足でした☆
お茶は、3連休の真ん中の日だけあって
どこもかしこも大混雑しててなかなかお店が決まらず。
私も大好きなお店【キルフェボン】なんて120分待ち!
そんなに待てましぇーん。ってことで、
【マザーリーフ】に行きました。
少し待ったけど無事に座れてワッフルとウバを頼んで
また楽しくお話ししました。

月曜日は、学生時代の友達といっしょに銀座へ。
友達が銀座三越に7月にオープンしたラデュレに行きたいとのことで
2人で行ってきました。
ラデュレのマカロンを購入して、
銀座三越の地下にあるお店【HACCI】で
はちみつ洗顔石鹸を購入!
なかなかこの石鹸、よかですよ〜♪♪

今話題の【H&M】も見たかったけど
すんごい人で断念しました。

そうそう。最近すごい行きたい場所があって
11月の3連休にまた友達と行こうと計画しているところがあります。

9月27日にオープンした
代官山の新名所!【EATALY(イータリー)】

http://www.eataly.co.jp/

このイータリーに別の日にも旦那と行く約束してるんだけど
ミーハーな私はとにかく楽しみです☆




posted by アロハ at 00:00| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月06日

来年は・・・

basics_welcome.jpg


結婚してから年に1回は旦那と海外旅行に行っています。

病気を告知された2005年は治療もあり行かなかったけど。

去年と今年はハワイに行ったし

来年はどこに行きたいかなーって考えてて

決まりました!

タヒチ ボラボラ島に行こうって。

今年の9月にボラボラ島にフォーシーズンズがオープンする。


http://www.fourseasons.com/jp/borabora/




水上コテージがとても魅力で

絶対に行きたい!と思いました。

来年に向けて今から貯金頑張ります。
posted by アロハ at 00:00| 東京 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

ありがとう、ぶげままさん。

昨日、7月22日。
私と同じ炎症性乳がんと闘っていたぶげままさんが
天国へ旅立ちました。

私とぶげままさんの出会いは、
ハミングバードさんを通じてでした。

2005年6月、炎症性乳がんと告知を受けた私は、
ハミングバードさんのブログに辿り着き
告知後すぐにハミングさんにメールをしました。

ハミングさんのブログに私はしばらくコメントができず
ずっとロムしてて、ハミングさんとは
メールのやり取りをずっとしていました。

2005年12月、ハミングさんのブログに
私が初めてコメントをしたとき、私がそのコメントで
「炎症性乳がんと闘っている」と書いたら、
ぶげままさんがすぐにコメント上で返事をくれました。
本当に嬉しかったことを今でも憶えています。

そしてハミングさんが、ぶげままさんのメールアドレスを
私に教えてくれて、私とぶげままさんのメールのやり取りが
始まりました。

メールをしていくと、告知時期が2005年6月と同時期。
術前化学療法後、決定した手術日も同じ日。
(ぶげままさんは術前検査で転移が見つかり手術は中止になりましたが)

告知後、情報量が少ない「炎症性乳がん」をネットで検索して
さ迷い歩いたのも同じ。。

同じ気持ちの人がいてくれたこと、出会えたこと、
本当に嬉しかったし、とても励みになりました。

ぶげままさんは自分の転移が見つかって、
私なんかよりすごく大変だったはずなのに、
ぶげままさんはいつもいつも私を力強く、優しく、温かく
励まし続けてくれました。

私にとってぶげままさんはとっても大きな存在でした。
本当にありがとうございます。
出会えたこと、感謝です。
出会いのきっかけを作ってくれたハミングさんにも感謝です。

今頃、天国でハミングさんと再会していると思います。
痛みも不安もない世界で、ゆっくり休んでくださいね。
そして、いつまでもご家族や私たちのことを見守ってくれると思います。

ぶげ姉さん、本当にありがとう。出会えて幸せでした。
ぶげ姉さんのことは絶対に忘れません。
これからもみんなのことを優しく温かく強く見守っててくださいね。


posted by アロハ at 21:44| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月13日

ありがとう。

私と同じ炎症性乳がんの仲間、サバイバーさんが
先日天国へ旅立ちました。

知り合ったきっかけは、私がサバイバーさんのブログを見つけて
コメントをしたのがきっかけでした。

私がサバイバーさんのブログに初めてコメントをしてくれた人と言って
すごく喜んでくれたことを思い出します。

今年の年賀状もくれて、
昨年秋に東京に来るからお会いしようとメールを頂いたのに
その日は私は仕事再開の初日でお会いすることができませんでした。

「春にまた東京に行くからね。」というサバイバーさんの言葉を
信じていましたがお会いできなくなってしまいました。

とてもとても残念でなりません。
あの時お会いしていたら・・・。

サバイバーさんはとてもとても素敵な方でした。
私はサバイバーさんに出会えて本当に良かったです。

これからもサバイバーさんの分まで、私は炎症性乳がんと闘っていきます。
天国で応援しててくださいね。

サバイバーさんのこと、絶対に忘れません。

ありがとう。
posted by アロハ at 21:48| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月11日

またまた久しぶりの更新!

大変遅くなりましたが、

みなさん。
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

まずは近況報告から。
昨年の11月から某外資系の生命保険会社で働き出し
今月でやっと3ヶ月目に入りました。

生命保険会社って覚えることがたくさんあって
今でもまだ研修中で大変だけど
やりがいはとってもあります。

仕事に遊びに・・・と、毎日充実した日々を過ごせています。
幸せなことですね。

昨年12月に乳房再建の乳頭作成が無事に終わり
次は乳輪のタトゥーです。
これが終われば乳房再建は終了になります。
乳房再建途中でも温泉デビューもしました。

あ。
今記事を書いていて思い出したんですが
明後日の13日は、2年前に乳がんの手術をした日です。

これまで無事に過ごせてきたことに感謝して
きっとまた無事に3年を迎えられると信じて
充実した毎日を過ごしていこうと思います。

そして2月は術後2年の検査があります。
今のところ特に身体に異常はないし、とっても元気なので
無事にクリアできると信じています。
日々の仕事で少々疲れてはいますが元気です!

そしてそして今年もまた【ハワイ】に行く予定です♪
旦那といっしょにハワイに行ってきます。が、
日程はまだ決まっていません。

4月、5月、6月のいずれかでハワイ旅行を計画中です。
今からとっても楽しみです♪
楽しみがあるから日々の仕事も頑張れるんだと思います。

今年の9月には女友達と台湾旅行も計画しています。
それもとっても楽しみ!

仕事をしていると、どうしても仕事上で納得のいかないことや
ストレスなど色々と悩みもあるけど
日々の中で楽しみを見つけて仕事を頑張っていこうと思っています。

今の職場の人間関係は良いのですが、
なにかと色々と問題もあり大変ですが頑張ります!
(保険の知識が見に付いてとてもためにはなるんですけどね・・・)
posted by アロハ at 21:45| 東京 ☀| Comment(27) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月31日

近況報告

ブログを閉鎖して早5ヶ月。
先日も記事にしましたが、先日のオフ会のときに
みなさんに

「ブログを閉鎖して近況がわからず心配。」

と、みなさんが言ってくれたので、
先日更新しましたが、とても短い文章だったので
今日はまた近況報告として更新しました。

私は3月末に会社が早期退職の募集を募ったので
それに応募し退職しました。
早期退職の募集だったので退職金がけっこうもらえました♪

そして今は失業保険をもらいながら家でのんびりしたり
遊びに行ったりとぐうたら生活をしています。

5月に旦那と韓国旅行に行き
6月には女友達4人とハワイへ旅行。
9月にはまた女友達と2人で沖縄旅行に行く予定です。
かなりの旅行三昧を楽しんでいます♪
失業保険をもらっている今しか旅行とかできないと思い、
旅行しまくろうと思っています☆

そして今、私は乳房再建中です。
6月に組織拡張器の挿入手術をし秋にはインプラント入れ替え手術予定です。
私は放射線をしているので再建は難しいと言われていますが
再建に臨みました。
炎症性乳がんでも再建はできる!!

今は秋のインプラントの入れ替え手術に備えているのと
冬頃から仕事をしたいので、最近就職活動も始めています。

今の私の近況はこんな感じです。
またこのブログは放置状態になってしまうと思いますが
またいつか更新するかなぁ〜??

私は元気です♪
オフ会にも参加をしてみんなで楽しんでいますよん♪
posted by アロハ at 00:19| 東京 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

急に思い立って更新!

みなさん、お久しぶりです!

まず近況から。
私は今、乳房再建中です。初夏に組織拡張器を挿入し、秋にはインプラントに入れ替え予定です。

なんでいきなり更新したかというと、今オフ会中で、
みんなから近況を聞かれ、心配していると言われるので、
更新しました。今は再建中でとても元気です!
posted by アロハ at 15:28| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

ブログ閉鎖

いつもブログをしばらく休むとか書いておいて

結局はブログ続けていますが。。。

今回はプライベートでも色々あり、ブログを閉鎖することにしました。

って、これを読んだみなさんは「本当かよ?」ってお思いでしょう(笑)

今回は本当にブログ閉鎖させていただきます。

今回は本当ですよ!マジです!

短い間でしたが読んでくださりありがとうございました。

みなさんに出会えたこと本当に感謝しています!

本当にありがとうございました!!
posted by アロハ at 19:07| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

恋愛バトン

遅くなりましたが(っていうか今日気付いたんですが)
トモさんから恋愛バトンが回ってきてたようで。。。
トモさん、遅くなってごめんね。
みなさんがこの恋愛バトンをやっていて楽しそうだな〜って密かにやりたかったのです(笑)
すごく遅くなったけどやってみます!

◆相手の年齢の上限・下限どこまで大丈夫?

上は、2つくらい。 下は、2つくらい。かな?

◆理想は年下・タメ・年上どれ?

年上かな。

◆好きな異性の有名人を心ゆくまで書いてみて下さい。

妻夫木聡
堤真一
堂本剛
大沢たかお
坂口憲二
城咲仁

◆こうなりたい!と憧れる同性の有名人を教えてください。

天海祐希

◆恋愛は尽くすほう?尽くされるほう?

尽くしもしないし尽くされもしないかな。

◆デートするなら割り勘は当たり前?

いや、おごっていただきたい。

◆彼氏・彼女が居たら合コンなんてありえない?

ありえないかな。

◆恋愛の為に頑張れる事は?

最近恋愛してないからなぁ。。。
頑張れることは思いつかない。

◆恋愛で相手に求めるものは?

やさしさ。

◆理想のデートプランは??

ドライブしながら(私が運転)海か山かどっかへ行く。

◆「恋愛には○○が大事」○○に入るのは?(二文字じゃなくてOK)

信頼

◆自分より学歴等が上と下どっちがいい?

どっちでもいい。頭の回転が早い人がいい。

◆今までで一番笑える恋愛エピソードをここで一つ。

恋愛経験が少ないから覚えてないです。

◆失恋したら聴くのは明るい曲?それともどん底まで堕ちる曲?

どん底まで落ちる曲。

◆友達の彼氏・彼女を好きになったらどうする?

好きにならない。今までもなったことがない。

◆告白は自分からする?

はい。

◆好きな色は?

黒、グレー、白

◆ケータイの色は?



◆貴方の心の色は?

サーモンピンク←うそです。

◆次の6つの色にあう人を選んでバトンを回して下さい。

●赤 :
●青 :  
●緑 :
●ピンク :
●白 : 
●黒 :


もうみなさんすでにやられてるようなので回す人はいません。
友達が少ないっていうか友達がいません。(笑)
posted by アロハ at 16:47| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

貴重な体験

今日は同病の方たちと飲み会でした。
「mikaの日記」のmikaさんにお誘いを受け今日の飲み会に参加することができました。
鹿児島からうずさんが来ているとのことで急遽オフ会に。
うずさんのHPは、私が告知を受けた直後からずっと拝見していました。
あのうずさんに会える♪

飲み会の場所はmikaさんが選んで予約してくれました。
ありがとう♪
白金台にある「茶茶」というお店。
お店の雰囲気はとても良くて料理もお酒もとても美味しかったです☆

うずさんはHPの印象と同じでとても明るくて優しくて
とても素敵な方でした♪
お会いできて本当に嬉しかったです♪

まさめぐさん、いつもお洒落で可愛くてそして面白くていいわ♪
mikaさん、いつも可愛くて落ち着いていてそしてとても話しやすい人柄♪
今日初めてお会いした方々もとても楽しくお話ができて嬉しかったです♪
とても楽しい時間をありがとう☆

うずさんは明日NHK教育テレビ20時から放送される
「ETVワイドともに生きる」に生出演されます。
明日の20時はこの番組を絶対に見ようと思います!


posted by アロハ at 01:11| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

3月

先日やっと3月のシフトができた。本当にいつも遅くて予定が
たてられないんだよなぁ〜。
今回は組織変更などがありシフトができるのが遅かった。
シフトが出来た途端、予定入れまくり♪
その組織変更で復帰してからお世話になっていたS上司から
離れることになりました。S上司の上の上司、そのまた上の上司も
変わり私的には大変!だって病気のことを話さなければならないから。
無理して話す必要はないんだろうけど、病気のことを話しておいたほうが
あとあとやりやすいから話しておくつもり。
こんどの直の上司はまだSVになったばかりで私より年下。
でも人間性はとてもいい人だと思います。
同じチームにも女の子がいてよかったな♪
今の部署には女の子が少なくなってしまった。
お昼はいつもチームごとに入るので、同じチームに女の子がいて
本当によかった♪
その子との会話は殆どmixiネタだろうなぁ(笑)

しかし、ここで問題が一つ。
来月の強制残業時間がなんと!!35時間に増やされた!!
ありえねーーー。
ってことでもちろん私は体のことがあるのでお断りするつもり。
残業は25時間くらいにしてもらおうと思ってる。
25時間。。。それでもしんどいけどねぇ。。。
ま、今までもやってきたししゃーないかな。

今思うこと。それは仕事復帰してよかったってこと。
仕事復帰前は病気のことでかなりマイナス思考になっていた。
思い切って仕事復帰して、外に出て、同僚たちと会話したり
ご飯食べにいったり、友達ともご飯食べにいったり
ネットで知り合えた同病の仲間たちとご飯食べに行ったりして
本当に今は病気のことでマイナス思考はなくなりました。
あのまま仕事復帰しないで会社を辞めて家にいたんじゃ
今の私はなかったと思います。
今回上司が代わってまた病気のことを話さなければって思ったとき
病気のこと知られたくない、話したくないとは思わなかった。
堂々と話せると思った。
仕事復帰して外に出ることで、色んな人と交流することで
自信がもてるようになった。
本当に良かったと思います。そりゃ、まだまだ病気のことで不安に
なることもあるけど、でも復帰前と今は気持ちが違います。
こうなれたのもネットで知り合えた人たちの力が一番なのかな。
あと病気のことを話しても普通に接してくれるりんりんりん、他数名のおかげかな。
とにかく仕事復帰してよかった。私の仕事はストレスの溜まる仕事だし
早番・遅番もあって、連休少ないし、おまけに強制残業もある。
でも仕事に不満はあるけど、本当に仕事復帰してよかったと思います。

長々と書きましたが。。。みなさんもう気付いてるかもしれませんが
はい。。。飲んでます。酒飲んでます。酔っ払ってます。(笑)
posted by アロハ at 23:26| 東京 ☀| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

散髪2

今日は仕事帰りに2回目の散髪に行ってきた。

それだけです。
posted by アロハ at 19:38| 東京 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

待ちに待った

明後日から待ちに待った一ヵ月ぶりの連休。
一ヵ月も連休がないのは本当につらいねぇぇ
そして明後日は映画の日でもレディースディでもないが
映画をみにいきます。ずっと楽しみにしてた「幸せのちから」
日比谷まで出てみてきます。っとその前に昼間は友達と池袋で焼肉ランチと買い物。
この焼肉ランチは友達のオススメでかなり上等な肉から食べれるらしい。
値段はリーズナブルとか。
で、夕方に日比谷で他の友達と合流して映画観賞。楽しみ☆

それからそれから、どうか今日申し込んだENDLICHERI☆ENDLICHERIのライブチケットが良い席が当たりますように☆
posted by アロハ at 23:46| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

ぽっぽ屋

200702101246000.jpg

会社が入ってるビルにあるラーメン屋「ぽっぽ屋」で
昨日はお昼を食べました。
久しぶりに食べたけど美味しかった〜♪
仕事中に急に食べたくなっていつもお昼を一緒に食べてる
同じチームのSさんと鼻水すすりながら食べました。
最近仕事やる気しないからこれくらいの楽しみがないとやってられない!
とにかく美味しかったです☆
posted by アロハ at 10:23| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

送別会!

昨日はりんりんりんの送別会。
月島もんじゃ「おしお・和店」にて18時から。(時間は別にいいか。。。)
女8人でちょっと狭い席にかたまってもんじゃ〜♪
いつ食べても思うよ。もんじゃはうまい!!
そして久しぶりにこのお店のメキシカンサラダを食べました。
このメキシカンサラダもめちゃくちゃ旨いのです!!
とても楽しかったな〜♪

焼酎ロックは絶対に飲むのやめようと思っていたのに飲んでしまった。。。
いや〜昨日はかなり飲んだな〜。相当酔っ払ってました。
MP3でレミオロメンを聴きながら帰宅。
家に着くなり私は超ハイテンションだったのでリビングでスキップ・スキップ
してたら、寝ていた旦那が3階から下りてきて
「何ドタバタしてんだよ!!!」って怒られました〜♪
ふっ。

りんりん、イマージュ行こうね☆
posted by アロハ at 09:14| 東京 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

風邪ひきやした。。。

200702021446000.jpg

今日は早番で残業予定だったけど、風邪ひいたみたいで
具合悪かったから定時で帰ってきた。
今日は早く寝よ〜

なんか会社に行ってもつまんないなぁ。
今までならりんりんの席に遊びに行って、ちょっかい入れたり、入れられたりして楽しかったけど
いないからちまんないよ〜!やる気もしないしぃ〜。りんりん、今日意味不明なメールしてごめんね。



ちなみに写真は、バッグのオーナメントを買ったので載せてみました。
めっちゃ可愛くて即買いでした。高かったけど。。。
posted by アロハ at 18:31| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

月島もんじゃ♪

今日は月島もんじゃでオフ会!
トマトさん、まさめぐさん、シフォンさん、ドラタロウさん、
くるみさん、るりさんと私の7人♪

みなさんとても明るくて話題も豊富。
とてもとても楽しい時間でした☆ありがとうございます!
また美味しいもの食べに行きまひょ♪
posted by アロハ at 19:47| 東京 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

髪の毛

ただ今遅番の出勤中です。また携帯からの更新。

今日出勤前に伸びてきた髪型を鏡で横から見てみた。
すごい髪型をしていた。なんつーか、アンバランス。
前髪は短いのに横の毛と後ろの毛が長い。そしてつむじあたりがうすい。
こんな髪型で会社に行ってたのかと恥ずかしかった。
美容院いこー。
posted by アロハ at 11:22| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

自己満足な人生

200701090746000.jpg

知り合いのブログから抜粋しました。

あるスポーツ選手のお話です。

そのスポーツ選手は今年5月に現役から引退するそうで、その引退のインタビューで

「一度限りの人生に凄くこだわっている」と言ってました。

過ぎた時間は買い戻せない、一刻一秒を楽しみたい、与えられた環境で自分らしく生きていく。


人生って自己満足でいいんですよね!

このスポーツ選手、いいこと言うな〜。かっこよすぎ!


ちなみに写真は私の会社のデスクの上にあるものを撮ってみました。

仕事中、ダース食ってます( ̄^ ̄)
posted by アロハ at 23:00| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
illust31.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

