2006年1月中旬、全摘手術。 病理結果・・・浸潤性乳管癌、リンパ節転移(0/19)肉眼所見にて明らかな腫瘍は認めない。ly:1+ v:− skin:− fat:− P:− honmeuri4.gif

2006年02月26日

お気に入りリンク

お気に入りリンクに貼りたいブログが
沢山あるのに、やり方を・・・・・・


ど忘れしてしまった!!!


どなたかやり方を教えてくださいm(_ _)m
posted by アロハ at 08:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

私はB型

私はB型です。そして旦那も…。お互い興味のないことには無関心。会話がなくても平気。自分の好きにさせてくれればよい。そしてB型の人って、自分のことが大好きなんだよなあ(*^_^*)
posted by アロハ at 16:49| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

子供ころの夢&好きだったアイドル

私が小学生のとき、光ゲン○がデビュー。瞬く間にトップアイドルになる。私も大好きだった。「かあくん」が特に大好きだった。その後、ドラマ「男女7人夏物語」で、明石家さんまの大ファンになった。その時も小学生だった。明石家さんまに本気で恋をしてしまった当時の私は、将来はさんまの弟子になって、お笑い芸人になる!そして結婚するっ!って夢みてたなあ。今思えば、変な小学生だったよ。中学生になっても、さんまの大ファンには変わりはなかった。中学で、「みんなは一人のために、一人はみんなのために」というやつで、匿名でクラスの人のことを書くやつがあって、私のは「さんま、さんま、と言ってうるさいっ!」と書かれたことがあって相当へこんだことをおぼえている。なんの話がしたかったかはわかりません(?_?)
posted by アロハ at 21:45| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月10日

つらいのは…

病気になって、つらいのは自分だけではない!って頭では理解してるつもりです。旦那だって親だって、病気になっている人、み〜んなつらいのに…。でも私は自分のことだけを考えてしまうバッド(下向き矢印)私は昔っからそういう自己中な奴なんです。まわりから何を言われても、自分の意見をつらぬいていた私…まわりからどんなに注意を受けても聞かなかった私…自分のやること、考えてること、全てが正しいと思っていた私…そんな性格の私が大病をしたら、もっともっとまわりの意見など聞き入れるはずもない…旦那や家族にとっては、重荷でしょう。もう少し前向きになれれば、まわりの家族は楽になれるのにね。分かっているのに、何も出来ない自分に腹が立ちます。
posted by アロハ at 09:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月06日

ダイエット

クリスマスとお正月で太った。怖くて体重計にのれないでいるが、確実にお腹はでてるし、顔もふっくらしてきた。昨日からダイエット開始exclamation×2気合いが入りすぎて腹筋50回以上はやったし、腕立てふせは20回くらいやり、あとは家中を走り回り、結構、汗をかいたので、満足で終了わーい(嬉しい顔) そうしたらさっきからお腹が痛いの。筋肉痛ですねあせあせ(飛び散る汗)筋肉痛につき本日は何もしませんでした。一日限りのダイエットかぁexclamation&question明日は腹筋できるといいなぁ。あ、でも今日は掃除などはやりましたよ〜ぐうたら主婦克服するので(^-^)
posted by アロハ at 20:11| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リンク紹介揺れるハート

今日は、一気に4人の方のリンクを紹介させてもらいますわーい(嬉しい顔)『パトの足跡*乳がん記*』『ぶげまま一家のlong long journy』『前を向いて歩こう』『トモのささやき』私にとっては先輩方です。これからもよろしくお願いしますm(__)m
posted by アロハ at 14:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぐうたら主婦克服日記

お正月、四国から姉が来ました。私が、この病気になってから毎日泣いてばかりいて、主婦なのに 何も主婦らしいことをやってないexclamation×2と言われました。せっかくブログを開設したんだから、病気のことだけを書くのではなく、毎日泣いてばかりいて、主婦らしいことをやってないことを克服するため、主婦は大変な仕事なんだから、主婦の仕事をやっているうちに、病気のことは忘れるからと、そういうこともブログに書いていきなさい!と言われました。そして昨日、姉がコメントをくれました。嬉しかったです。甥っ子も小さいながら心配しているよって。頑張らなきゃいけないexclamationと思いましたパンチぐうたら主婦克服exclamation×2します。さぁー、寝てばかりいないで、掃除、洗濯、当たり前のことを今からやりますよ〜(^^)v
posted by アロハ at 08:25| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月05日

ムシキングとラブアンドベリー

お正月に、二人の姉の甥っこ二人と姪っこ一人と近くの西友に、ムシキングとラブアンドベリーをやりに行った。めちゃくちゃ混んでました(>_<)私一人で、連れていったので、疲れました。でも私も一回だけムシキングをやっちゃいましたexclamation×2結構、面白かったわよ〜揺れるハート負けたけどねそれは、さておき、今日はぶげままさんと電話でお話しました携帯電話一時間半もお話しちゃいましたわーい(嬉しい顔)免疫力アップしましたぁ〜!
posted by アロハ at 12:38| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

初めまして!

初めてブログを作ってみました。自分の乳がん体験が少しでもみなさんにお役に立てたらと思っています。乳がんと告知されたときは、毎日がとても不安でした。今もとても不安です。でも、みんなで不安な気持ちや日常のお話など出来たら、不安な気持ちなんて、どこかに吹っ飛んでしまう!そんな気がして、ブログを作りました。みなさん、よろしくお願いします(^O^)
posted by アロハ at 17:16| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
illust31.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

