2006年1月中旬、全摘手術。 病理結果・・・浸潤性乳管癌、リンパ節転移(0/19)肉眼所見にて明らかな腫瘍は認めない。ly:1+ v:− skin:− fat:− P:− honmeuri4.gif

2006年07月20日

プチ・オフ会B♪

今日は。rionさんとランチしてきました♪

まず東銀座の駅で待ち合わせをして、築地のお寿司屋さんへ行きました。

いつもの「限定30食のにぎり」を食べたんですが、お寿司、残り3貫で

写真を撮ってないことに気づき慌てて撮影カメラ

おしゃべりに夢中になりすぎてましたexclamation

その後、がんセンターの19階レストランでお茶をしながらまたおしゃべり揺れるハート

人見知りの激しい私は、最初は緊張しながらしゃべっていたのですが、

数時間お話すればもう大丈夫♪ しゃべりまくりでした♪

病気の話、仕事復帰の話、下ネタ(←うそです)色んなお話をしました。

rionさんは、打てば響く会話をしてくれます。めちゃくちゃ反応が良いので

私が変なことを言ってもすぐ反応してくれますぴかぴか(新しい)

とてもよい気分転換になりました揺れるハート楽しかったなわーい(嬉しい顔)

また明後日、rionさんと会えますわーい(嬉しい顔)よろしくお願いします!














注)私が思うに、rionさんは、、、「天然」ひらめきひらめきひらめき

写真をアップしたかったのですが、シーサーのシステムが変わり、アップの
仕方がわからなくなりました(泣)




posted by アロハ at 23:57| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

今週一週間

仕事復帰まであと11日になりました。

日が近づくにつれて緊張と不安でいっぱいですが、自分で決めたことなので

頑張ろうと思います! 

今週末のために今週はゆっくり過ごして体力をとっておこうと思ったんですが、

昨日同僚から飲みの誘いがあり、即OKるんるん 19日飲みにいくことになりました。

そして20日も地元の友達からお誘いがあり、、、それも即OKグッド(上向き矢印)

なんやかんやで忙しい一週間になりそうです。暇なのは明日だけ。。。

明日はゆっくり過ごそうと思いますが、、、明日は、、、

スロットの新台「北斗の拳SE」の導入日!新台を打つと殆どが勝つんだよね〜。。。

どうしようかな。。。って言っててきっと行ってしまうあたいですダッシュ(走り出すさま)

posted by アロハ at 15:07| 東京 ☔| Comment(28) | TrackBack(0) | 日常の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

プチ・オフ会A♪

一昨日、パトさんとランチしてきました♪

まず渋谷で待ち合わせをして表参道へ行きました。

表参道に詳しいパトさん♪ 最近の私はお酢フェチで、表参道のリマプルという

カフェで夏の1ヶ月間だけ「お酢カフェ」になるという情報を知り、パトさんに

案内してもらいながら付き合っていただきました揺れるハート

まず表参道でオムライスを食べ、お酢カフェへGOダッシュ(走り出すさま)

その後、雑貨屋さんを何件か見て、またカフェでお茶しました♪

パトさんのマシンガントークはやっぱり面白い♪ この私が無口になりますがく〜(落胆した顔)

話が尽きないのです♪ 楽しかったなぁ揺れるハート

パトさんとはもう何回ランチしたかなぁ〜。結構な回数で忘れちゃった!

風邪の治りかけなのに付き合ってもらってありがとうございます♪

またよろしくお願いしますね!パト姉さん♪












注)しゃべりすぎたパトさんは次の日、声が出なくなってしまったのは言うまでもない。

posted by アロハ at 16:27| 東京 ☔| Comment(22) | TrackBack(0) | 日常の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

プチ・オフ会♪

no-title
no-title

今日は、「シフォンの気持ち」のシフォンさんとランチしてきました♪

以前からシフォンさんのお住まいの近くを案内して下さいとお願いしてました。

今日は池尻大橋にある「ビストロ 鍋の中」というお店でランチ黒ハート

シフォンさんが以前から気になっていたお店だそうです。

私は大好きなハンバーグを頼んだのですが、めっちゃ美味しい揺れるハート

このお店は、パリの下町にある小さな食堂。お店の雰囲気もお洒落〜♪

さすがシフォンさん♪シフォンさんは可憐で美人♪そしてお洒落♪

そうそう!森尾由美に似てます揺れるハート 憧れの女性です♪

ランチの後、近くのカフェでケーキと紅茶で4時間半もお話しました!

話が尽きない尽きない(^^) 沢山笑って、病気の真剣な話、仕事復帰の話。

とても楽しかったです(^O^) また近いうちにお会いしましょうね♪

こんな挙動不審なアロとランチしてくれてありがとうございます♪

懲りずにまたよろしくお願いします!
posted by アロハ at 20:04| 東京 🌁| Comment(21) | TrackBack(0) | 日常の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

怒り爆発!?

先週の金曜日。気分が落ち込んでいた私は去年から好きだった

レミオロメンの5月に発売されたアルバムのCDを買いました。

そのアルバムの1曲目「スタンドバイミー」がとても良くて、繰り返し

何度も聞いていました。(auのCMの曲です。妻夫木聡が出演してます。)

金曜日の夜23時ごろ気分良くこの曲を聴いていたら旦那から携帯に電話が

ありました。「はい」と無愛想にでると、「家の鍵開けて!鍵失くした!」と。

「はぁ〜〜〜!?」 鍵を開け、酒くせー旦那が帰宅。

旦那「漫喫で寝ていたんだけど、たぶんそこに落としてきた。。。」

私「この鍵作るのにいくらかかると思ってるの!!!2本で14000円だよ!!!」

・・・それから私はここには書けないほど旦那に暴言を言いまくりでした(笑)

結局は漫喫に落し物として鍵はありました。良かった良かった♪

暴言を言われた旦那は「良かった♪」とは思ってないだろうな〜(爆)

明日はシフォンさんとランチです♪とても楽しみです(^O^)

このおっさんとランチしてくれるシフォンさんは勇気ある〜!(笑)

ある意味、私とランチするのは覚悟が必要かも(爆)

誓いの言葉!!!













明日はヅラリュージョンはいたしません!
posted by アロハ at 19:31| 東京 🌁| Comment(18) | TrackBack(0) | 日常の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

先日の歯医者で。。。

先週の金曜日、歯医者へ行きました。1本の歯に3ヶ月も

通院しています。名前が呼ばれるのを待っていると、1人のオヤジが

入ってきました。受付で、しかもでかい声で「先日詰めたばかりのものが

昨日とれちゃって!たぶん中が腐ってると思います!」 本当にでかい声でした。

「腐る???」私は不思議に思っていました。受付の女性は苦笑いしながら

「わかりました。お掛けになってお待ちください。」と言う。オヤジは私の隣に

座った。待っているとオヤジの携帯着信音が鳴る。それも爆音!

普通ならあわてて音を消すとか、電話に出ても、後でかけ直すとか言うもんなのに

オヤジはこれまたでかい声で「もしもし!!あ〜!」と出やがった!

話の内容を聞いてると「ビックリマークはメールで送っちゃいけないんじゃないの?」

と話している。意味不明。電話が終わる気配がない。だんだんイライラしてきた

私は思わず電話中のオヤジに「もう少し小さい声で話してください!ここは病院

ですよ!!!」と言ってしまった!オヤジはムッとしながらスリッパのまま外へ

出やがった!これにもビックリよ!話し終えたオヤジはまた私の隣に座った。

しばらくして私が先に名前を呼ばれ治療をしていると、オヤジも少ししてから

治療室に入ってきた。またでかい声で「先日詰めたばかりのものがとれちゃって。

たぶん中は腐ってると思います!」と。私は治療を受けながら意識はオヤジへと

集中してました。オヤジを診ている女性ドクターは「中は腐ってないので安心

して下さい。」と言ったら、「本当ですか?腐ってないんですか?僕は運がいいん

ですね!」だって。私を治療してたこれまた女性のドクターは「ブフフッ!」と

ふきだして笑っていた。私も笑ってしまった。そんな簡単に腐るわけがないし

腐ってないからといって運がいいわけでもないだろう。ホント変なオヤジだ!

オヤジは私より先に治療が終わり帰った。いなくなってホッとしました。
posted by アロハ at 11:11| 東京 ☁| Comment(51) | TrackBack(0) | 日常の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

結婚式

今日、会社の同僚の結婚式でした。

大宮のホテルで、教会式・披露宴と、とても良かったです。

この結婚式の話を聞いたのが今年の2月。このとき、式まで5ヶ月あるけど

元気に式に出られるだろうか?と不安でした。先のわからないこの病気。

お祝いの席に出席すると言っといて、自分の都合で出席できません。と

後から言うことになってしまったらどうしよう?と不安でしたが、

無事出席できて本当に良かったと思います!

披露宴の席で私のとなりに座った友人、最初から最後まで泣きっぱなし。

ねぇ〜!りんりん♪ 号泣してたね!この記事読んだらコメント待ってるよ!

私も最後の新婦の手紙ですこし涙を浮かべたかな。。。りんりんほどじゃないけど!ビール
posted by アロハ at 20:10| 東京 ☁| Comment(22) | TrackBack(0) | 日常の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

あと数時間で・・・

あと数時間で・・・







酒が飲めるぞぉぉぉ〜〜〜♪


今から友達と飲みに行ってきます♪
私が酔うと、いろんな人に電話をかけて相手を相当困らせるようなので、
私に携帯番号など教えている皆様。。。今夜は電源を切っておいたほうがいいかも!?
(* ̄m ̄)プッ
posted by アロハ at 17:44| 東京 🌁| Comment(13) | TrackBack(0) | 日常の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

甘いもの♪

昨日あるブログを拝見してから、ものすごく甘いものが

食べたくなり、今日さっそく近くのカフェ スーパーへ

行きました。店内をウロウロ〜ウロウロ〜。。。

ショートケーキが食べたいけど、、、高いなぁ。ワッフル♪食べたいけど〜。

と悩むこと10分。。。結局、105円のシュークリームを1個買いました。

だって〜我が家は貧乏だから。。。と、ケチっちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)
posted by アロハ at 20:25| 東京 ☀| Comment(30) | TrackBack(0) | 日常の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

がんセンターで吠えるアロちゃん♪

今日またまたがんセンターへ行って参りました。
この間申請した診断書と傷病手当の書類ができたとのこと。

いざ病院へ行き、出来上がった書類を確認する。。。
傷病手当OK! 診断書。。。「療養が必要とする」と書かれている。
え!?仕事復帰してよいとの診断書が欲しいと言ったのに!!
すぐさま、文書課の事務員に
「あの〜これは何ですか?私は仕事復帰してもよいとの診断書が
欲しいんですけど。。。私、○○さんにちゃんとお願いしたのに
先生に内容がちゃんと伝わってないじゃないですか!!!」

そしたら事務員が「申し訳ありません。確認してきます。。。」
しばらくして「確認したんですが先生が療養を必要とすると書いてるので
私の方ではどうにも出来ません。」

私「じゃあ再度申請し直せばいいですよね。」
事務員「いいえ。もう一度申請しても先生の書き方は変わらないです。」

なんであんたが勝手に決めてるんだ!!!仕事復帰しちゃだめだ!なんていう医師が
いるわけないだろう!!!

私は今日も忙しいはずの外来中の主治医のところまで行き、理由を説明しました。
そしたら、あっさり書いてくれましたよ!!何だよ、事務員!!!
いいかげんなことばっかり言ってんじゃないぞ!!!
posted by アロハ at 15:18| 東京 ☁| Comment(42) | TrackBack(0) | 日常の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

オフ会♪

今日はオフ会でした。メンバーは

英子さん、ちよさん、きんやさん、私の4人です。

待ち合わせ場所は、とあるホテルのエントランス。

待ち合わせ時間に遅れそうだった私は、急いで出かけ電車に乗りました。

そこへ、英子さんから電話があり、私は遅れそうな旨 伝える。

なんとか待ち合わせ時間10分前に到着することができました。

待ち合わせ場所にはすでに、英子さんとちよさんがいて、あとは、きんやさんを

待つのみとなりました。待っている間、私はお尻を地べたにつけ、座っていて

私の足のひざの上に ちよさんが乗っかり、その体制で きんやさんが来るのを

待ってました。

以上です。

この話は、私がさっき昼寝をしているときにみた夢です。

登場人物「英子さん・ちよさん・きんやさん」はすべて架空の人物です。

(* ̄m ̄)プッ

posted by アロハ at 15:37| 東京 🌁| Comment(14) | TrackBack(0) | 日常の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月31日

アロちゃん、クレーマーになる。

今日、新○銀行からDMが届いた。内容は
「6月にお誕生日を迎えられるお客様へ、素敵なプレゼントのお知らせ」
とのこと。

定期の商品の案内。なんでも期間中にこの定期に申し込めば・・・

例えば、500万円定期にした場合、5年後に52万円の利息が受け取れる。

ほ〜、これはかなり魅力的。しかし500万円の預け入れなんて無理だ。

現在、私は、一応数百万円を新○銀行に預けている。これも定期でそれなりの
利息が受け取れる商品。3年で満期で、ちょうど1年になる。

しかし、今日届いた商品の方がとても魅力的!そこで私は電話で問い合わせてみた。

私「今日DMが届いたんですが」
担当「どのような内容のものですか?」
私「6月お誕生日の人だけの定期のお知らせです」
担当「DMの内容を確認しますので少々お待ちください」

 保留。。。

担当「お待たせしました。この商品に申し込むと、どんなプレゼントが貰えるって
   手紙にかいてますか?」
と聞かれる。私は、今、DMの内容を確認したんじゃないのか!!と思いながら、

「1等が8万円分の旅行券が貰えるってやつです」と答えた。

担当「そうですか。え〜、、、もう一度内容を確認するのでお待ちください」

 保留。。。 長い。。。

担当「お待たせしました。このプレゼントは、インターネットで申し込んだ場合の
   み対象となります。」
私「そうなんですか。電話や来店では申し込みは無理なんですね。」
担当「え〜、、、もう一度確認しますのでお待ちください。」

 保留むかっ(怒り)

担当「お待たせしました。この旅行券があたる商品の申し込みはインターネットの
   みの対象になります」

私は、それはさっき聞いたよ!と思いながら、本当に聞きたかったことを
問い合わせたいのに、なかなか本題に入れないことにだんだん腹が立ってきた。

どうもこの電話の担当は、私がその旅行券とやらが欲しくて電話してきてると
思ったらしく、旅行券の話ばかりしてくるし、その都度、保留も多いし長い。

ついに切れてしまった私は、、、

「あなたね、さっきから旅行券の話しかしてないけど、私が聞きたいことは
 他にあるんです!あなたが、どのようなプレゼントの内容ですか?って聞いて
 くるから答えただけで、プレゼントなんてどうでもいいんですよ!!!
 私が聞きたいのは、今別の商品で定期にしてるけど、それを解約して
 このDMの内容の商品に変更できるか聞きたくて電話してるんです!!!」

担当「・・・・・・・・・。申し訳ございません。プレゼントのことでは
   ないのですね。現在のお客様の口座の内容の確認をしますので少々
   お待ちください。」

 またまた保留パンチ

そんなこんなで、やっと聞きたかったことが聞けて、その答えも聞けて電話を
切りました。
私としては、担当が最初に「本日はどのようなご用件でお電話頂いてますでしょうか?」と聞いて欲しい。そしたら、すぐ話は済んだのに。。。

クレーム入れちゃった。エヘへモバQ
 

posted by アロハ at 00:00| 東京 🌁| Comment(28) | TrackBack(0) | 日常の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

嬉しいこと

最近、友達からメールが来たり、電話があったりします。

その友達はみんな私の病気を知っているひとばかり。

以前と変わらないメールをくれるし、電話の内容も以前と変わらない。

みんな私が大病をしたからって、気を使ってない。それはとても嬉しいこと。

日常の生活に、元の生活に戻れるってホント心から嬉しいことです。

「人脈は財産」だな〜♪
posted by アロハ at 10:28| 東京 🌁| Comment(10) | TrackBack(0) | 日常の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

継続は力なり

昨日から、500円玉貯金を始めました。
私の母親と姉が以前からやっているのですが、30万貯まったと聞き、
私もやることにしました。

500円玉を毎日貯金するのはきついので、気が向いたときに、気づいたときに
やろうと思います。

以前、100玉貯金をしていたことがあります。500円玉よりは貯まるのが
遅いですが、それでも一ヶ月で12000円貯まりました。
しかしそのお金は、パ○スロ代となってしまいました。。。

どのくらいの期間で、どのくらい貯まるか楽しみです。

「継続は力なり」

本当にそう思うよ。。。
posted by アロハ at 15:20| 東京 ☁| Comment(18) | TrackBack(0) | 日常の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

焼きチーズケーキ♪

P1000386.JPG

パトの足跡 *乳がん記*のパトさんの別窓「パト*ワゴン」にて、

注文した焼きチーズケーキです。この他に、チーズタルトも注文しました。

どちらもとても美味しかったです♪チーズの味がまろやか〜〜ですよ!!

写真の焼きチーズケーキ、見た目はちょっと硬そうに見えましたが、

実はやわらかくて、チーズの後味がたまりません揺れるハート

いや〜実に美味しかったですぴかぴか(新しい)

最近、韓国ドラマ「チャングムの誓い」を見ているせいか、味にうるさくなったアロハでした〜♪
posted by アロハ at 14:54| 東京 ☔| Comment(13) | TrackBack(0) | 日常の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

計画的犯行

昨日記事にした友達が韓国に行っています。
その友達が日本に帰ってきたとき、何か驚くことがしたいと
考えた私は・・・

その子の携帯に1日3回以上メールを送信!!

することにした。4日間の旅行らしいから、12回以上のメール送信。
友達が日本に帰ってきてメールを見たら、ちびるくらい驚くだろうなっ!!

なんか私、ストーカーみたいなことしてますが。。。
友達、怒るかな。まあ、昨日今日の仲じゃないから大丈夫だろう(笑)

こんなこと考え付く私って・・・暗い性格してるな〜〜。。。
posted by アロハ at 12:29| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

クリーニング

今日冬のコートをクリーニング屋に出しに行きました。
私の住んでいるところは下町。。。家の近くが商店街になっています。
その商店街に個人経営のクリーニング店があります。そこへGO!

店に入るなり、店員が誰もいません・・・。あれ???と思ってると、
店の奥から「いらっしゃいませ〜。ちょっとお待ちくださ〜い!」の声。
しかし、待ってはいるけど店員が来ない。。。気が短い私は少々イライラッ!!
3分ぐらいたってやっと店員(おばあちゃん)登場!
コート3点を出したのですが・・・
「このコートはカシミヤ?あ〜アンゴラね。これはちょっと高いよ?」
と聞かれ私は「いくらですか?」と聞く。
店員(おばあちゃん)は「1400円くらい。」と回答。
私「お願いします。」

2点目のコート。。。
店員(おばあちゃん)「これは普通のコートだね。これは800円くらい。

3点目のコート(旦那の)。。。
店員(おばあちゃん)「これも高いよ!2400円くらい。


・・・私は、お値段を言った後の「くらい。」 の言葉がどうしても気になりました。
だって、普通お値段って決まってるでしょ??「くらい。」って言われたら、
衣類を見て、そな場でお値段を判断しているのか?って思ってしまって、
もしかしてボッタくられてる???って思っちゃって、私は思わず

「お値段って決まってないんですか?」と聞いてしまったよ!
ケチっぽいかもしれないが、聞かずにはいられませんでした。。。
そしたらおばあちゃん、ムッとした声で
「お値段は決まってますよ。コートは700円。でもあなたのコートは○□△×☆・・・」

○□△×☆・・・←ここの部分は、なんて言ってるか分からないため聞き流す。

ムッとした声で言われたため、私もムッとした声で
私「そうなんですか。」と答えた。
そして私は「いつ出来ますか?」と聞く。
店員「5日間くらい待ってください。」と。
またまた「くらい」かよ〜と思い、性格の悪い私は、おばあちゃん相手にムキになり、
「急いでるんです!」と言った。冬でもないのに、「急いでる」はおかしい。
店員「へ??急いでる???急いでないでしょ!」と。
性格の悪い私はこう答えました。。。


「3日後に海外に行くので急いでいるんです!!!」

店員の顔は「????????」だったな(笑)

だって思わず出た言葉が「海外へ行く」だったんだもん。。。
この時期に季節が冬な外国ってどこかな?


posted by アロハ at 22:48| 東京 ☔| Comment(10) | TrackBack(0) | 日常の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

お墓参り

no-title

千葉県限定らしい「MAXコーヒー」
昔、よく飲んでました。久しぶりに見つけ、飲みたくなったので購入。
練乳で仕上げただけあって、かなり甘くて全部飲めませんでした!大人になった証拠!?

今日は旦那の祖父のお墓参りへ行きました。千葉県にお墓はあります。
まずお墓の掃除。枯れ木や枯葉がいっぱいで放棄で掃いていたら
ミミズやだんご虫がわんさかいました・・・。
お線香をあげ、お祈りをし、すべてが終わり、車へ戻る途中で、
いきなり顔に糸みたいなのがくっついてきてびっくり!! 「何???」と思ったら

くもの巣の糸でした♪

今までにない、太くて弾力性のある糸だったので気持ち悪かった・・・。
家に着くなり、すぐさま顔をゴシゴシ洗いました!!!
やっぱり田舎のほうの虫ってよく育つから大きかったりするのかな。
でも巣の糸まで大きいとは・・・。あ〜気持ち悪い!!!
posted by アロハ at 16:26| 東京 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日常の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

お出かけ♪

no-titleno-title

20日に久しぶりに友達と会ってきました♪
昼間は表○道ヒ○ズへ行きました。想像していたより小さい建物で
ちょっとがっかりしましたが、建物の中はきれいでした。
ショップやカフェなどがたくさん入っているのですが、お値段が高くて・・・。
そうそう。一番気になったカフェ「トラヤカフェ」なんですが、「あん」を
主役にした新しいお菓子を食べられます。このお店には入りたかったのですが、
混んでたので諦めました。。。
土曜日ということもあって、とても混んでいたので、それだけで疲れてしまって
表○道ヒ○ズを後にし、近くの空いているカフェに行って何時間もお話を
していました。

夜は上野に移動し、あらかじめ予約していた「月○雫」という豆富料理・創作和彩
の居酒屋に行きました。このお店に行くのは2回目なんですが、「豆富」を
使った料理がとても美味しいのです♪大豆なので栄養もあるし♪
ここの名物「引き上げ掬い豆富」は、厳選大豆と天然にがりで仕込んだ濃厚な豆富で
塩をかけて食べるのですが、塩をかけなくてもそのままでとても美味しく食べれます♪

いっぱい話して、いっぱい笑って、とても楽しい時間でした。
自分では気づかなかないのですが、私は「辛口トーク」をしてるみたいで、
「1年のブランクを感じないよ!相変わらずパワーがあって面白い」
と言われました。褒められてるのか?違うな・・・(笑)

そんなこんなで、昨日はとても楽しい時間を過ごすことが出来ました♪


posted by アロハ at 22:52| 東京 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 日常の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おや??

no-title

こんな看板を見つけました♪《理容 アロハ》黒ハート 安いので、皆さん、いかが??
posted by アロハ at 13:49| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
illust31.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

