2006年1月中旬、全摘手術。 病理結果・・・浸潤性乳管癌、リンパ節転移(0/19)肉眼所見にて明らかな腫瘍は認めない。ly:1+ v:− skin:− fat:− P:− honmeuri4.gif

2006年05月20日

今日は暑いですね!

P1000384.JPG

この写真の私・・・怖すぎ!!!

今から表参道ヒルズへ行ってきます♪
posted by アロハ at 12:48| 東京 🌁| Comment(18) | TrackBack(0) | 日常の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

20日♪

20日(土)に1年以上ぶりの友達に会います。
昨日まであんなことがあったので、すっかり忘れてまして・・・
さっき思い出したのですが、着ていく服がなーーーい!!

病気になってから、ちゃんとした服を買ってません。
病気になってから、太って前の服が入るか不安です。
病気になってから、お化粧などしなくなり、いつもスッポンポン・・・いや、失礼!いつもスッピンでいたのでお化粧できるか不安。
病気なってから・・・・・・・・・・・・・・・etc・・


病気になって、些細なことでも変わってしまうことってあるんですね。。

でも上に書いてあるやつは病気になっても自分でなんとか出来そうなものですよね(笑)
私はなんとかしなかっただけ♪





posted by アロハ at 08:37| 東京 ☔| Comment(14) | TrackBack(0) | 日常の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

美味しい♪

P1000379.JPGP1000380.JPGP1000381.JPG

パトの足跡 *乳がん記* のパトさんの別窓「パト*ワゴン」にて、
注文した「生ロールケーキ」でするんるん

昨日届きました。箱を開けた瞬間、クリームの甘い匂いと共に、真っ白いクリームが
目に飛び込んできましたぴかぴか(新しい) 「美味しそう♪」と独り言。。

ホント美味しかったです♪リピーターになります!

問題が一つありました。それはこのロールケーキを注文したことは旦那に内緒でした。
以前記事にしましたが、旦那が勝手にシュークリームを注文したときに私はかなり旦那に対して激怒!!!喧嘩になりました。
そして今回私が、ロールケーキがあまりに美味しそうなので勝手に注文しました。旦那にバレたら
絶対に怒られる!と思い、
いい考えが頭に浮かびました♪私はこう旦那に言いました。

「14日は母の日だから注文したの♪一日早いけど、旦那の両親と一緒に食べよう♪」

家の近くに住む旦那の両親と一緒に食べました。

こうしてすべてはうまくいきました手(チョキ)

posted by アロハ at 12:13| 東京 ☁| Comment(12) | TrackBack(0) | 日常の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

やっばいわーーー・・・

やばいです・・・











葉加瀬太郎に惚れました揺れるハート
posted by アロハ at 00:49| 東京 ☁| Comment(16) | TrackBack(0) | 日常の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

最近

最近、暑くないですか?
家の中でじっとしてても汗をびっしょりかきます。。特に顔から(笑)
単に私が太っているからなのか、この汗のかき方が
普段とは違う気がします!!
夜中も暑くて寝ていられません。そう、私は真夏並みに汗をかいてます。
こんなに汗をかいてるんだから痩せてるかな?と思いきや、体重は変わらないし・・
ああ、とにかく最近暑くて嫌だーーー!!!
どうせ汗をかくなら、気持ちいい汗をかきたいもんである。
最近は気持ち悪い汗ばかり・・・。
posted by アロハ at 13:35| 東京 🌁| Comment(20) | TrackBack(0) | 日常の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月03日

旦那様へ

本日、例のシュークリームが届きました。
どんなに美味しいのか楽しみしておりました。
そして1個食べてみました!!


普通に美味しいが、そこら辺に売っているシュークリームと味は変わらないと思います!
よって、送料620円出してまで購入するべきモノではないと思います!!



本日仕事で宿直の旦那様。。。
夜中は、暇で、仕事中なのにネットばかりしているので
今晩もこのブログを拝見することでしょう!!
この記事読んだら、ご一報下さい!旦那様!!!
posted by アロハ at 16:14| 東京 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 日常の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

はいはーい♪やって来ましたよ♪

やって来ましたよーーー♪♪♪

私の、酔っ払いの時間でーーーす♪♪♪

いやーーー、いい気分だわっ(^^)






もうみんな呆れて誰もコメントくれなそう・・・(TT)
posted by アロハ at 15:40| 東京 ☔| Comment(16) | TrackBack(0) | 日常の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

愚痴!!!

今日、何気にPCのメールを見ると、

「オーガニックサイバーストアでのご注文」

というメールが来ていた。。。「何これ???」っと思い、

メールを見てみると、

このたびは『オーガニックサイバーストア Yahoo!Shopping店』を
ご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
濃厚ミルクシュー[直送](冷蔵) OCY195 1 999円 出荷日 =
5
月2日
小計 999円
手数料 0円
送料 620円
合計 1619円

獲得ポイント計 9ポイント


このようなメールでした。旦那が注文したらしいが、送料が高すぎ!!!

勘弁してくれよーーー! なんでも、何週間か連続1位のシュークリームらしい。

私は、ダイエット中なのに・・・。食べたくなるじゃんね・・・。
posted by アロハ at 19:11| 東京 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日常の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

おっさん♪

私は、酒を飲んで酔っ払うと・・・おっさんになります(^^)

今日は、パトさん・めぐさちさん・右京さん・やすっちさん・かこさん

とオフ会でした♪

東銀座の6番出口で待ち合わせをしたのですが、私が、

「東銀座のA6出口」と言ってしまい、

皆様、申し訳ございませんでした!

まず、築地のお寿司を食べ、次に、国立がんセンターの19階のレストランで

ケーキセットを食べました♪ いっぱい笑いました(^^)

次に、パトさん・やすっちさんと私の3人で、月島のもんじゃを食べに行きました!

私も久々に、月島のもんじゃを食べましたが、美味しかった〜〜〜♪

「チーズもち明太もんじゃ」

うまい、うますぎるよ〜〜〜。。。

もんじゃ屋で、私は酒を飲み、酔っ払い、「おっさん」になりました(^^)

パトさん、やすっちさん、私のこと、さぞかし、うざかったでしょう・・・。

ごめんなさい!!! 私は、いつも酔うと、「おっさん」って言われます(爆)

懲りずにまた会いましょうね!!!
posted by アロハ at 21:24| 東京 ☀| Comment(17) | TrackBack(1) | 日常の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

愛し合う夫婦

先日のある日。

夫「叶○妹って、絶対に偽パイだよな〜!」

私「・・・・・・・・・・・。」

夫「ねえ〜聞いてるの〜?叶○妹って、絶対に偽パイだと思わない???」

私「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」

はあ???私はなあ〜片乳、手術して無いんだよ!!!2万円もするパッド買って、外出するときは偽パイなんだよ!!!しかもこの世の中に偽パイって言葉があんのか!?

って、言いました。

ああ〜、愛し合う夫婦だなあ。。。
posted by アロハ at 16:51| 東京 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日常の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

ぐうたら主婦克服日記 〜料理〜

先日、旦那が会社からパスタの麺をもらってきた。

昨日のお昼を「パスタにしよう♪」と、もらってきた麺をゆでました・・・。

「これくらいの量をゆでれば、二人分だよなあ〜♪」 な〜んて思いながら

ゆでた麺。。。

ゆですぎた!!!

今日は、朝、昼、晩、とパスタを食べる予定。。。

それでも、まだ残りそう。。。

あ〜あ〜、ちゃんと主婦業をこなさなければ・・・。そのうち・・・

離婚する!!!

って言われるわ〜〜〜。パスタ食いあきた〜〜〜!!!

現在、お昼を食べ終えた時点でもかなりの麺が残っている。。。

みなさん、私が一体どれだけの麺をゆでたか、想像つきますか?
posted by アロハ at 14:43| 東京 ☔| Comment(20) | TrackBack(0) | 日常の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

いたた・・

去年、乳がんの告知を受け、抗がん剤の投与の

説明を受けたとき、「虫歯は治しといてください。」

と言われました。

その時、既に右下の奥歯が痛かったが、歯医者さんに通う時間など

なく、そのまま抗がん剤投与へ・・・。

治療中、ずーーーーーっと痛かった。。。でも我慢してた。

治療が一段落ついたので、先日歯医者さんに行ってきた。

女医の歯医者へ。。。

初診のときは、問診表を書くんですよね。。。

「今の健康状態は?」との質問に、「良好」に丸をしました。。

そして名前を呼ばれ、いざ治療開始!!!

医「帽子とれますか?」

私「・・・・・。・・・いいえ。」

医「・・・。」

はい。そのまま、帽子を被ったまま治療してもらいましたよ!!!

だって、私のヅラは、帽子をとったら、ヅラってバレバレの

かつらだから!!! (T T)
posted by アロハ at 18:13| 東京 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日常の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

県庁の星

昨日は、旦那と映画「県庁の星」を観て来ました。
まあまあ、面白かったです。。。

私は、織田雄二が出ている、映画やドラマが大好き!
彼が出ているものは、おもしろいし感動する。

「踊る大捜査線」はすべて観たなあ。

5月から映画「海猿」が放映されるけど、これは絶対観たい!
前回の作品を観て、かなり感動したし、ドラマも感動した。


posted by アロハ at 08:48| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | 日常の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

色々いじってみましたが・・・

fururu.gif
posted by アロハ at 14:57| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

ぐうたら主婦克服日記!!!始まる!

私は、昨年の6月に乳がんの告知を受けて、
治療を開始すると同時に、夫を家に残し、実家に
移りました。病気のショックから、何もかもやる気を
無くし、一人でいることができなくなり、実家にて
治療を、通院をしていました。

私が病気になった理由を自分なりに考えてみました。

1.仕事帰りに、毎日のように飲み歩いていた。。。

2.主婦のくせに、一切料理をせず、外食ばかりで、食生活が悪かった。。。

これくらいかな?(少ない!?)


そして、治療が開始されても、実家なものだから
一切料理をせずに、母親に料理を作ってもらっていた。

治療が一段落着いたので、夫が待つ家に帰り、今日から生活が
スタートしました。

今日からは、自分と夫の健康管理のため、主婦の仕事である
当たり前の料理をすることを決意。

今日の夕飯はー、肉じゃが、サラダ、味噌汁、ご飯、漬物にしました。

肉じゃがと味噌汁しか作ってませんが、まあ初日ということで。。。

人に厳しく、自分に甘い私ですっ!
posted by アロハ at 17:58| 東京 ☁| Comment(15) | TrackBack(0) | 日常の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

楽しみ〜

あさってのフィギュアスケートが楽しみだ。安藤選手頑張れ!!!以上…
posted by アロハ at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

トリノオリンピック

トリノオリンピック始まりましたね!私はフィギュアスケートに注目しています! そういえば、先日テレビで、井上伶奈選手のことがやってました。彼女は、肺がんを克服して今回のオリンピックに出場してます。スケートのため、手術を拒否して、抗癌剤のみで肺がんと闘われたそうです。すごいなぁって思いました。肺がんで抗癌剤のみで治るんですねっ!手術を拒否するって、相当な勇気がいったと思います。スケートのため…井上伶奈選手みたいに前を向いて生きたいと思いました。
posted by アロハ at 09:58| Comment(5) | TrackBack(0) | 日常の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
illust31.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

