2006年1月中旬、全摘手術。 病理結果・・・浸潤性乳管癌、リンパ節転移(0/19)肉眼所見にて明らかな腫瘍は認めない。ly:1+ v:− skin:− fat:− P:− honmeuri4.gif

2008年09月28日

キミに歌ったラブソング

ああ・・
明日からまた仕事・・・5勤ですわ。。。
月曜って一番キライ。

でも、頑張って稼ぐ(笑)ために
最近大好きな音楽を聴きながら通勤しようと

Lil'Bの「キミに歌ったラブソング」

のCDを購入したよ〜。

今聴きながら更新しているケド
ホント、良い曲だわ♪

良い曲聴くとなんだか楽しい気分になってくる。
明日からの仕事頑張れるよぉ〜♪




posted by アロハ at 22:37| 東京 ☁| 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

I LOVE U

2005年に発売されたミスチルのアルバム。

   「I LOVE U」

最近友達から借りたんだけど、どれもいい曲☆

特に私が好きな曲。

sign・跳べ・Worlds end・靴ひも・Monster などなど。

昔ミスチルが大好きでよく聴いていたけど、最近はご無沙汰だった。

久しぶりに聴いたらハマりました♪

興味がありましたらぜひ☆☆☆


posted by アロハ at 21:12| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

たまには。。。

no-title

 (* ̄m ̄)プッ
posted by アロハ at 13:23| 東京 🌁| Comment(21) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

live image

明日は旦那と「live image」に行きます。
「live image」とは、癒しの音楽を聴けるコンサートです。

旦那が、葉加瀬太郎の大ファンで、3年前から毎年行っています。
葉加瀬太郎だけではなく、ゴンチチ・松谷卓などがたくさんの人の演奏が聴ける。

最初は私も「なんでそんなコンサートに行かなくちゃいけないの?」と思っていた。恥ずかしいと思っていた。
しかし、いざコンサートに行ったら、すっかりハマってしまった!
でも葉加瀬太郎にしかハマってないですけどね♪

旦那の葉加瀬好きは大変困ったもんだ!葉加瀬が、全日空のテーマ曲を作った。
全日空の飛行機に乗れば、そのテーマ曲が聴ける。それだけで、たったそれだけで
飛行機を利用する旅行を決めるとき必ず「全日空じゃないと飛行機乗らない!!」
と言う。全日空にすると旅費が高くなるんだよね・・。もちろん6月に行く韓国も
全日空じゃないと行かない!!と言い、喧嘩になったなあ・・。結局、全日空で
行くことになりました・・・。

そんなこんなで明日、癒しの音楽を聴いてきます♪
posted by アロハ at 09:53| 東京 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

オークション♪

今、欲しいDVDがあり、オークションで安く落札しようと
今日の朝から張り切って入札!!したんだけど・・・

入札開始価格2000円

落札希望価格3000円(3000円になったら自動的に終了)

上記の商品を見つけ、すでに入札者がいて、現在の価格は2500円でした。
私は2900円で、入札しました。その時点で私は最高入札者となりました♪
しかし、その3分後、PCの画面を見たら、、、

オークション終了

の文字。。。 え!? 私もう落札しちゃったの???
と思い、よくよく見てみたら、他の人が落札価格3000円で入札し、
自動的に終了!!!
っていうか、私が入札した、ホント3分後に終了することないじゃん!!
はあ・・・。最初から3000円で入札しておけば良かったな。。。
久しぶりの入札だったので、緊張してしまって2900円で金額設定しちゃった。。。
後悔、後悔、後悔!!!

しかし、探したら他に安いのありましたよ♪
只今、入札中!! 現在の価格は2600円!
終了日は明日の深夜! もう負けない!! 絶対に落札してやるっ!!!
posted by アロハ at 14:07| 東京 ☀| Comment(16) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

キモイと思わないで下さい(笑)

4月から始めたことがあります。それは・・・

ハングル講座(キモッ)

毎週火曜日、NHK教育テレビにて23時30分からやっています。

実は、罹患前もやっていたのですが、病気になり中断。。。

新たに4月から、本屋でテキストを購入し、ビデオ録画もし、やっています。

「チング」とは「友達」という意味。

ここに来てくださる皆様は私にとって

大切なチングです!

キモッ!!!



posted by アロハ at 11:47| 東京 ☔| Comment(38) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

連理の枝

今日、韓国映画「連理の枝」を観て来ました。

かなりお勧めです♪ 前半は笑えるところが沢山あり、

後半は泣きまくりです。。。

罹患前の気持ちがよみがえる。。。韓国ドラマ、映画にはまっていた自分を

思い出します! いい事だ〜♪

次は「海猿」かな(^^)
posted by アロハ at 14:55| 東京 🌁| Comment(10) | TrackBack(1) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

韓国旅行

6月に韓国旅行を計画しています。
6月は、私にとって、告知1周年でもあり、
そして、誕生日の月でもあります。
なので、6月に4日間の韓国(ソウル)へ行ってきます。
今から、とても楽しみです♪

私は、韓国好きなのです。
韓国映画に韓国ドラマ・・・。

posted by アロハ at 17:07| 東京 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月07日

新しいカテゴリー

新しいカテゴリーを作ってみました…それは、『趣味』です(^-^)でも最近は趣味がなくなったなぁ〜って、だったら趣味ってカテゴリーを作るなよexclamation×2ってね。だって暇なんだもん…アハ☆
posted by アロハ at 13:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
illust31.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

