2006年1月中旬、全摘手術。 病理結果・・・浸潤性乳管癌、リンパ節転移(0/19)肉眼所見にて明らかな腫瘍は認めない。ly:1+ v:− skin:− fat:− P:− honmeuri4.gif

2007年02月20日

今日から3連休♪

今日から3連休です。

平日の3連休はやっぱりいいですね〜!

ですが、この3連休まったく予定がありません(笑)

で、明日は映画レディースデーですね!

一人で気楽に「どろろ」を観てこようと思います!

楽しみ。


posted by アロハ at 22:38| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

散髪2

今日は仕事帰りに2回目の散髪に行ってきた。

それだけです。
posted by アロハ at 19:38| 東京 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

買い物と映画

今日は買い物と映画を観て来ました。
買い物は春物を見ただけですが。。。
そして楽しみにしてた映画「幸せのちから」
とても良い映画でした。最後は泣けました。親子愛って
いいですね。あれは本当の親子で共演しているからとても親子愛が
伝わってきて本当に良い映画でした。
そして「ナイトミュージアム」の前売り券を買いました。
ナイトミュージアムは3/17から公開です。楽しみです♪
映画のあとは有楽町にある中華屋さんで軽く飲んで食べてきました。


あと1日しか休みはないですが有意義にすごしたいと思います!
posted by アロハ at 00:17| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

待ちに待った

明後日から待ちに待った一ヵ月ぶりの連休。
一ヵ月も連休がないのは本当につらいねぇぇ
そして明後日は映画の日でもレディースディでもないが
映画をみにいきます。ずっと楽しみにしてた「幸せのちから」
日比谷まで出てみてきます。っとその前に昼間は友達と池袋で焼肉ランチと買い物。
この焼肉ランチは友達のオススメでかなり上等な肉から食べれるらしい。
値段はリーズナブルとか。
で、夕方に日比谷で他の友達と合流して映画観賞。楽しみ☆

それからそれから、どうか今日申し込んだENDLICHERI☆ENDLICHERIのライブチケットが良い席が当たりますように☆
posted by アロハ at 23:46| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

ぽっぽ屋

200702101246000.jpg

会社が入ってるビルにあるラーメン屋「ぽっぽ屋」で
昨日はお昼を食べました。
久しぶりに食べたけど美味しかった〜♪
仕事中に急に食べたくなっていつもお昼を一緒に食べてる
同じチームのSさんと鼻水すすりながら食べました。
最近仕事やる気しないからこれくらいの楽しみがないとやってられない!
とにかく美味しかったです☆
posted by アロハ at 10:23| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

送別会!

昨日はりんりんりんの送別会。
月島もんじゃ「おしお・和店」にて18時から。(時間は別にいいか。。。)
女8人でちょっと狭い席にかたまってもんじゃ〜♪
いつ食べても思うよ。もんじゃはうまい!!
そして久しぶりにこのお店のメキシカンサラダを食べました。
このメキシカンサラダもめちゃくちゃ旨いのです!!
とても楽しかったな〜♪

焼酎ロックは絶対に飲むのやめようと思っていたのに飲んでしまった。。。
いや〜昨日はかなり飲んだな〜。相当酔っ払ってました。
MP3でレミオロメンを聴きながら帰宅。
家に着くなり私は超ハイテンションだったのでリビングでスキップ・スキップ
してたら、寝ていた旦那が3階から下りてきて
「何ドタバタしてんだよ!!!」って怒られました〜♪
ふっ。

りんりん、イマージュ行こうね☆
posted by アロハ at 09:14| 東京 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

風邪ひきやした。。。

200702021446000.jpg

今日は早番で残業予定だったけど、風邪ひいたみたいで
具合悪かったから定時で帰ってきた。
今日は早く寝よ〜

なんか会社に行ってもつまんないなぁ。
今までならりんりんの席に遊びに行って、ちょっかい入れたり、入れられたりして楽しかったけど
いないからちまんないよ〜!やる気もしないしぃ〜。りんりん、今日意味不明なメールしてごめんね。



ちなみに写真は、バッグのオーナメントを買ったので載せてみました。
めっちゃ可愛くて即買いでした。高かったけど。。。
posted by アロハ at 18:31| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月31日

寂しいけれど。。。

たまにコメントをくれるりんりんりんが今日で最後の出社だった。
そう。希望退職に募ったんです。
この話を最初に聞いたときはやっぱりショックだった。
でもりんりん自身が決めたことだから寂しいけど仕方ない。
これでお別れじゃないしね。これからもいつでも会えるし
メールもうざいっていうほどするよ!!

最初にりんりんりんに会ったときの印象。
美人でクールそう。自宅でハープとか弾いてそう。おとなしそう。
そんなイメージだった。
会社でもみんなに美人だ美人だって評判だったもんね☆
でも私の抱いたイメージとは本当に違っていた。
いや、私だけが抱くイメージではない。誰もが最初はみんな私と同じような
イメージを抱いていたって聞くよ。
でも本当に外見とは違う性格。面白さ。奇妙な趣味(ごめん。笑!)最高だよ♪
その外見と中身のギャップが好きだったな〜☆
頭もめちゃくちゃいいもんね!天皇一家と同じ大学卒!すげ〜!!
でも奇妙な趣味の持ち主。(ごめん。爆!)
偶然にも同じ名前。そして同じ血液型。
私がこの病気を告知されたときに家族以外で一番最初に打ち明けたのが
りんりんだった。告知の当日に。
本当にこれからも仲良くしたいと思っているよ♪
会社では会えなくなっちゃうけど本当にこれからもよろしくお願いします♪

4日に女の子たちだけの送別会。楽しもうね〜☆
それから、今日くれたプレゼント嬉しかったよ〜♪ありがと!!!
それからそれから。mixiの紹介状を送ってからもう何週間も経ってるけど
いつになったらmixiやるの〜???(笑)

posted by アロハ at 22:55| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 仕事のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

韓定食

今日は仕事3時間残業。
1日3時間以上残業するとご飯代2000円まで会社から支給される。
最初は自分で立て替えておいて領収書をもらってあとで精算する。
今日は会社の入っているビルの中にある焼肉屋さん「トラジ」で
お昼ごはんを食べました。
そこの韓定食とミニ冷麺と杏仁豆腐を食べました。
会計1820円也。
会社からお金が出るからこんなに贅沢しましたが普段はこんなに食べませんよ。

韓定食。去年韓国に行った時食べたかったんですが、高くて食べませんでした。
韓国ではけっこう高級(?)料理らしい。
ま、期待してたほど美味しくはなかったけど。。。
そして明日も3時間残業。明日は何食べようかな☆



posted by アロハ at 22:42| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

送別会

昨日は同僚の女の子の送別会でした。

「DINNING 彩」汐留店で送別会をやりました。

会社のある駅から汐留は近いけど、私は汐留に行くのは初めてでした。
汐留の駅ってとてもきれいでびっくりしました!
みんなで駅で迷いました〜(笑)

DINNING 彩。お店の雰囲気最高でした♪
そして料理も美味しかった〜☆特に鍋が最高でした!!
みんなでしゃべって笑って、あっという間に時間は過ぎました。
とても楽しかった〜♪

先日も記事にしたけど、うちの会社は今、希望退職を募っている。
だから最近辞めていく社員が多い。寂しいなぁ。
私の働いている部署は社員がたくさんいます。
こんなに社員がいるのに本当にみんないい人ばかり。
こんなに良い人間関係の会社ってないと思うくらいみんな仲がいい。
人間関係はいいけれど、仕事がきついからみんな辞めていってしまうのかな。
みんな辞めていってしまうのは本当に寂しいけど
またいつでも飲めるしね☆




posted by アロハ at 10:15| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
illust31.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

